07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

変わりゆくジブン・・・結構せつないよ。翔ちゃん 

どうもです。

こんばんは!

昨日に引き続きこの時間に更新したりなんかしちゃってる。。

だって、明日(今日か)、、休みだから~

土曜日の疲れのせいか(早朝からのテンションあげあげ)
日曜日は猛烈に動いては1時間お昼寝してみたりして
変な生活のリズムになってしまい
今、目がパッチリ状態になってしまった。。

ただ、寝る事に関してはお子様体質で
急に睡魔がやってきてはどこでも寝てしまうタイプなので
ブログをせっせとやってますが急に寝てしまうおそれ

いそぎで更新する!!

今日はやっぱり「日経エンタテインメント!」の櫻井翔について書かせて頂きます。

(結構まじめ)

 P1030983.jpg

表紙のビジュ・・・

雑誌の題名を完全に消してしまうほどの王子ビジュ(笑)

めちゃめちゃめちゃめちゃいいねえ~
表情はもちろん、、私的に一番ジャストな髪型(とくに後ろの長さ)
ずっとこれでいてほしい(笑)
何ヶ月前の撮影なんだろうか・・・・

そしてピンナップとグラビア

これ、
もう、
神でしょ!!

P1030984.jpg 

もう、、イケメ過ぎて
感謝カンゲキ雨ア~ラ~シ~でございます!!
P1030985.jpg 
もうこの人どないなっとるねん!!
・・・って何故関西弁なのか分かりませんが
そのくらいたまらないという事です(笑)

(興奮すると関西弁になる。両親が関西出身なもんで)


内容がね、、また、、ステキすぎるの。。

翔ちゃんって本当にすごいな~って、、頭いいな~って、、しみじみ思う。
言葉の使い方や表現の仕方が想像を超える。

それだけに翔ちゃんの気持ちを読み取れば読み取るほど胸が熱くなる。
悩んでる。もがいてる。

あんなにステキな笑顔を見せてくれているのに心の中では葛藤している。

少し内容をご紹介・・・・

インタビューの最初は「吉本荒野」という今までの
櫻井翔のパブリックイメージを崩す役柄についてでした。
その中で印象的だったところ
「(吉本役)仮にこういう顔を見たことで僕から離れていってしまう人がいたとしたら、
僕の中では成功です。
作品の力を借りてそんなところまで人の心を持っていけたということだから。
離れていく人には、二の腕が取れるぐらい大きく手を振ってお見送りしたいですね(笑)」

なんて挑戦的なんでしょう。
保守的な気持ちが全くない。
このいつでもチャンスがあれば果敢にチャレンジできる勇気が翔ちゃんにはあるんですね。

「今のままで本当にいいのかな」

最近の翔ちゃんのインタビューには必ずといっていいほど出る内容。
今回はこんな風に表現しています。

「今、荷物をたくさん抱えて1年先までしか走れないんだとしたら、
その荷物を捨ててでも10年、30年走りたいんです。
・・・(中略)・・・という気持ちはすでにメンバーにも伝えてあります。」

翔ちゃんの正直な気持ちは
「今の状態ではいけない、何もできていないのに「キャ~カワイイ~、すてき~」って
言われちゃうところから、早く離れなくちゃ、と思うのもひとつ。
・・・(中略)・・・
「カワイイ」の燃料だけでは走れない。
確かなスキル、人気以外のところで評価される人になりたい。」

若干オーバーワークなんじゃないかと心配していますが
こういう少々焦りともとれる考えが今の状況を作りだしているのかもしれませんね。

そしてこの春から色んなお仕事(役柄)をしているうえでこんな事を思ってます。

「今は勝負なんですよ。ドラマにしてもそうだし、有吉さんとの番組もそう。
いつも安穏としていられるならすごくいいんですけどね。
でもそこで自分を甘やかしても「来年大丈夫か?」という考えが付きまとってしまう。
勝負をかけてもかけなくてもどっちみち来年消えちゃうんだとしたら、
僕は勝負をかけて消えていきたいんです。」

なんでこんなに考えちゃうんだろう・・・翔ちゃん。

P1030990.jpg

「自分の本業が何なのか分からないというのも悩みの原因なのかもしれない。」
「どうすんの?どうしたいの、俺?」

私の方が苦しくなってきた。


嵐のみんなの気持ち・・・
「「変わりたい」というより「何かを始めたい」。僕は「変わりたい」とはっきり思っているけど。
そういう話し合いもあったといえばありました。仰々しい会議というものじゃないけれど。」

翔ちゃんが思う嵐のビジョン

「「嵐」という木の幹を太くしたい。5色の色鉛筆が入っている円柱の箱。
今は5本しか入っていないんだけど、
鉛筆5本でワンセットじゃなく筒が5個でワンセットになりたい。
これも単なる僕個人の思いなんですが。」

定番化する年中行事??

「当たり前ボケしたくない。
この時期になったら当然これがあるだろうって
ファンの方と同じように僕らも思ってしまってる部分もあるけど
・・・(中略)・・・
アルバムが出せる。コンサートができるって決まってるわけじゃないんですよね、本当に。
毎年毎年がすごくスペシャルで、たまたまスペシャルが更新されているだけです。」

人気=まやかし

「メンバーの誰かが「ガラッと路線を変えて、こうやりたい!」って言い出して
それに他のメンバーも賛同するなら、全面的に5人で舵切りますよ。
嵐は決して窮屈な環境にいるわけでもないんですよね。
広いグラウンドに向かって走り始めた僕らを見ていて欲しいです。」

嵐も何かに向けて動き始めてるんでしょうかね。
動かなければならない時期でもありますよね。確かに。


長いインタビューを読んで残された私の心の中・・・


大丈夫だよ。
翔ちゃん。
みんなが付いてるから。

自分の思う方向に走って下さい。
信じて進む方向に間違いなんてないから。

あなたが後悔さえしなければ
ついていった私はそれで満足です。

それが櫻井翔という男を好きになった私の人生でもあるから。
後悔はしていないはず。

だからもっともっと新しい扉をどんどん開けて
見たこともない櫻井翔を、嵐を、見せてほしい。

これが私の回答です。


「日経エンタテインメント!」
まだ書店にあるかな??
よろしければ手にとって今の翔ちゃんを感じて下さい。

ちょっとマジメに書き過ぎたかな・・・

そうでもないかっ(笑)

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Category: 翔ちゃん

トラックバック 0 : コメント 2   

コメント

櫻井翔という人。

わらねおさん、こんにちは♪

土曜日はお互いお疲れ様でしたm(_ _)m無事に影山さんを連れて帰れてよかったよかった。

日経エンターテイメント、私も翔くんの思い読みました。
想像していた以上に翔くんはたくさんのことを考えていて、胸が熱くなりました。
と同時に、これからもずっと、櫻井翔についていきたい!と強く思いました。

私たちが愛した人はやっぱり、最高ですね♪♪

では、午後もガンバです!
わらねおさんは素敵な休日を☆

あや #su7LfdQk | URL | 2013/06/10 12:38 [edit]

あやさまへ

あやさん!こんにちはっヾ(*ゝ∀・*)ノ

お返事が遅くなり申し訳ございません!!
PCに向かう時間がなかなか作れず一体いつ返事書くの・・・?
「今でしょっ!」←(反省してない感じ。どうもすいませ~ん)
って事で、、えっー本日お返事書いてます。本当にすいません(涙)

日経エンタの翔さまは確実にワタシを一度あの世に送りましたwww
生まれ変わってもきっと翔ちゃんを好きになる自信があります!
もう、、やっぱり櫻井翔、、最強にして最高の男っす。
なんだろう。。。もう無理ですね。。翔ちゃんなしじゃ考えれないですね。
「NO SHO NO LIFE」
どうしましょうか?私たち・・・(笑)

わらねお #- | URL | 2013/06/15 17:00 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/667-0cab15f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

