04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

吉本先生の甘い罠(その8)☆遅くなったけどZERO翔ちゃん♪ 

どうもです。

いかん!!
もう水曜日だっ!!

吉本先生の家庭訪問の日だっ!!

通信訪問(片方向の)

前回の第8話では吉本先生のトラップ(罠)の答え合わせがありましたね。

まっ、、ずっと見てれば知らないのは沼田家だけなんですけどね。

第8話もさらっとあげさせて頂きます。

P1040006.jpg 

第7話で沼田家崩壊確定していましたが
家族はまだ気付かない!!

そんな中吉本は何気に茂之に
「お前が家族を救え」と託します。
P1040008.jpg 

そして吉本は沼田家を出ていく事にしました。

もうこのサウナシーンも後2回しか見れないのか・・・・(無念)

「送別会とか結構ですので(にやり)」
まったくする気がない(乳首の位置が気になる)お父さん。
P1040009.jpg 
そして、沼田家崩壊を実感する日が。

お父さんの1000万の横領が発覚し会社をクビに。
慎一は自分のストレス解消である万引きや器物破損行為が母にばれている事を知る。

慎一の担任に呼ばれて学校へ三者面談(何故か吉本先生も)
学校に呼ばれたのは慎一の写真(万引き)が理由だとして学校に赴くも・・・
進路相談だった(笑)

とぼける吉本先生「んっ?」
この顔、、so cute!!

P1040010.jpg
また、茂之はイジメていた子を今度は自分がイジメてしまい罪悪感に苛まれる。

思い思いで沼田家のリビングに顔をそろえる。
そして吉本先生が「お世話になりました」と出ていく時・・・
一向に学習しない沼田家にとどめを刺す!!

「(お父さんに)まだメンツ!(お母さんに)まだ遠慮!
(慎一に)まだ演技!(茂之に)まだ変わらない!」
P1040011.jpg 
吉本先生の数々のトラップの結果発表!!
みんな愕然・・・ですよね。
P1040012.jpg 

「最悪の結末はあんた達自身が招いたんだ。
沼田家は壊れるべくして壊れたんだよ。」
P1040013.jpg  
Jプップの立ち位置www
(ピカルで噛んじゃった翔ちゃんかわいかったな~)

家から出ていく吉本先生に茂之は今までの事を問います。
そして茂之自らの手で学校生活を取り戻したにも関わらず
今度は自分がイジメをしている事を直に突きつけられます。
「やっぱりお前はダメダメな生徒だったよ」
P1040015.jpg 
リビングに戻った茂之は家族にいいます。

みんな人のせいにして。
そんな家族だから吉本荒野に潰されたんだろう!!
そんな家族いらないよ。

家族ゲームのゲームでしっかり見ておくように言われた
きれいなリビングが・・・・こんなんなっちゃった。
P1040016.jpg 

そして吉本先生はどこかに行ってしまいました。
そっと・・・。
P1040018.jpg 

そして本日第9話!!
絶対見逃せません!!
吉本荒野の過去が・・・田子雄大の真実が・・・。

後2話で終わっちゃうよ~。

ちなみに、上記の吉本荒野先生が
進研ゼミの新CMに出るとこうなる(笑)

P1030997.jpg 
さ、さ、爽やかすぎる・・・
いいねえ~。。

(ちょっとだけ、月曜日のZEROの事)
んっ?
ちょっと髪型に疑問符ですが・・・スルーしときます(笑)
しかも、かみかみ(笑)
 
P1030999.jpg 
今回は何より嵐ちゃんが被災地訪問したって事!!
 定期的に訪問してますね。

P1040002.jpg 
ミニライブもやったそうですね。
握手会イベントもあったとかなかったとか・・・。
P1040001.jpg

そして、、大ちゃん、相葉ちゃんと翔ちゃんは地元の漁師さんとコンブ漁に!!
P1040003.jpg 

この模様は7/6(土)の「音楽のちから」にてOAされます。

おまけ。。。何気にブログ更新してますが、、
       私、今日の睡眠時間1時間ちょいなんです。
       実は、徹夜ぐらいの勢いで仕事してました。 

       
       何故かって??
       仕事で必要な1か月分のデータが消えたからさっ(ふっ)

    徹夜で復旧作業だよ!!!!!

       私、マジでお祓いに行こうか・・・ここ最近の不幸続き・・・ハンパないっす!

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村



関連記事
web拍手 by FC2

Category: 翔ちゃん

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/669-f3775382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

