07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

カットされてるパターン♪ 

どうもです。

おはようございます。

めっちゃ梅雨空で、すごいムシ暑い朝なんですけどぉ~

不快指数がぐんぐん上がってます。

さて、昨日の「今、この顔がスゴい!」・・・
久々にリアタイで見ました!!

全体的な内容が内容だけに
それにイチイチ反応している翔ちゃんを見るのが面白かったです(笑)


ただ、最後の男性下着のとこ・・・
P10309951.jpg

カットされてましたね、、、

翔ちゃんがつけてるとこ。

もちろん服の上からですけど。
P103099411.jpg 
 

本当だったらこの映像が流れると期待しておりましたのに・・・・(笑)

最近、TV誌では掲載されていて実際OAされないケースが多いような気がしますが、、

羽交い絞め~


・・・って使い方がよくわからない。

それでは、今週最後のお仕事!!

・・・の予定。

行ってきま~す!!


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2

Category: 翔ちゃん

トラックバック 0 : コメント 4   

コメント

わらねおさん、こんばんは☆

昨日の今、この顔がスゴい!私もリアルタイムで見ましたが…翔くんのいいとこが全く、というかほとんど左上に小さく映ってるだけで、もったいなーーい(`ε´)と思ってしまいます。
翔くんが下着を試着したシーンもあったんですねー!
写メもらってびっくりしましたわーと同時になぜやらぬ(`ε´)とまたまた思いました。

櫻井翔の使い方…
ひっじょーにもったいないと毎週感じるって番組的にはよろしくないですよね。
どうにかならないのかなー。
翔くんに会えるのは幸せですけどね♪

あや #su7LfdQk | URL | 2013/06/14 21:17 [edit]

こんにちは~(*^_^*)
顔スゴ全然リアタイで見てないなー…
謎ディ祭りに向けて、あんまりTV誌チェックしてなかったのですが
(見ると買っちゃうからね)
こんな萌えなシーンがカットされているなんて!!
わらねおさんのところで見られて良かった(笑)

菜実 #- | URL | 2013/06/15 12:35 [edit]

あやさまへ

おっと!
ふたたび「ジャジャジャジャ~ン!!」
こんにちはっ(笑)

私も同意です!!(禿同)←今でも使うのか??
何故翔ちゃんを包み隠すのか!
翔ちゃんはいつでも全力でやってるのにその全力の所を使ってあげないなんて。。。
バラエティーなのに全く面白みのない人になってるじゃないですか(怒)
翔ちゃんのやりたい事がうまく伝わってない感じがちょっと腹立たしいです。
そんなに過保護にしなくていいのにな~。
これが嵐のメンバーがいるとうまく翔ちゃんをいじりいじられるから面白いんですよね。
頑張れ、今スゴスタッフ!

ちなみにこの日の翔ちゃんの衣装にもクレームつけたい!
なんかラメなのかなんなのか分からないものがついてスーツ・・・
画面通してみたら絶対、、よろしくない(怒)
翔ちゃんがかわいそう~♪
・・・ってごめんなさい、、、Cの嵐になってしまいました(笑)

わらねお #- | URL | 2013/06/15 17:18 [edit]

菜実さまへ

どうもです。菜実さん、こんにちは~(。・ω・。)ノ

私もアラシゴトTVはたまりまくりですっ!
唯一、最優先レベルでリアで見続けているのは「家族ゲーム」だけです。
これは命にかえても・・・(かえたら見れない)
ところで、、
なかなか翔ちゃんのこんな姿見れないでしょっ(笑)
カットしやがって!!!
翔ちゃんの勇気を無駄にした番組PかDか知らないが許せない(笑)
ですが、、
菜実さんに喜んで頂けて有難き幸せ~♪・・・でございます。。

わらねお #- | URL | 2013/06/15 17:25 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/671-31e4857d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

