09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

迷いは禁物♪ 

どうもです。

おはようございます。

昨日は、チャリTの色を何色にしようか迷いに迷い続け
1日が終わってしまった・・・・。

半分ホント(笑)

サイトを見ては、、とじ。

見ては、、とじ。


結局注文したのは今朝でした。

イオンだと入荷が8月下旬ってことなんでネットで注文しちゃいました。

何色にしたのかって?、、、やっぱり



白。


チャリTW

赤色がとってもキレイに出るのはやっぱり白だもの。。

しかも翔ちゃんも私も冬生まれ。。。

(まったく関係ない)

でも、未だに若干の迷いが・・・(笑)

(もう遅い)

しかも優柔不断さがあだとなりサイズSが在庫なし!

仕方なく前回同様SSを購入。。

私のサイズだとSSで充分なんだけど洗濯すると縮むんですよね、、多分。

(あとは私の身長が伸びなければ大丈夫・・・・確率、、、ZERO~♪)

今回のデザインはさすが大ちゃんって感じでしたね。

去年もデザインとしてはまとまってて良かったんですが
大ちゃんらしさがあまり感じられず若干拍子抜けしてました。

でも今年のは、、、「THE 大野智」的な作品!!
彌生ちゃんとのコラボとはいえ大野智色がふんだんに発揮されてて
すごく好きです。。

見てて飽きなさそうですね。

もちろん私はまだ現物を見ていないのですが
早く手にとって細部まで確認して大野ワールドに浸りたいと思います。


今年の24Hテレビ


マラソンランナー決まって

チャリT決まって


あとは・・・


ドラマ。


誰なんでしょうね・・・・。

わくわくするねぇ~(笑)


多分、翔ちゃんはないと思っているので若干気抜いてますけど(笑)


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Category: わらねおのイチメン

トラックバック 0 : コメント 2   

コメント

こんばんは~(^o^)

チャリT、白にされたんですね~♪
私も感覚で白が一番いいなぁと思ってましたけど、

>赤色がとってもキレイに出るのはやっぱり白だもの。。

に、ものすごく納得。
うん、確かにそうだ。

24Hドラマの情報流れてますね~。
私も翔くんじゃないことは確信してたので
どっちかな~という感じでしたが。
てゆか24Hドラマまで翔くんだったら
「もういい加減にして~」ってなりますよ。
ただでさえ働き過ぎだし。

ついにあさってで家族ゲームが終わってしまいますね…
先週の田子先生は可愛いかった(*^_^*)
けど、私もやっぱり吉本先生がいいです♪

菜実 #- | URL | 2013/06/18 00:20 [edit]

菜実さまへ

菜実さん!おはようございますヽ(*´∀`*)ノ

Tシャツは結局「白」にしました(笑)
(早く来ないかな~わくわく)
24Hドラマはやっぱり大ちゃんでしたね!
患者着を着てるとこ見ましたが、、似合ってない(笑)
まぁ~似合うってのもどうかと思いますけど
とにかく今より黒くならないようにしなきゃねwww

今日は「家族ゲーム」の日ですね♪
今からわくわくしています!!
仕事から早く帰って来なきゃ!!絶対!!

わらねお #- | URL | 2013/06/19 05:48 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/672-3b0df039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

