06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

吉本先生の甘い罠その9☆家族ゲーム♪ 

どうもです。

こんにちはっ!!

今日は梅雨とは思えないほどの天気のよさです。。

もうほぼ真夏

・・・焼ける

車の助手席に乗っていると
逃れられない陽射しに若干ムカツク!!


そんなことはさておき

本日「家族ゲーム」クランクアップをむかえるようですね。

何事もなくひっじょーに順調な撮影だったようで何よりです。

翔ちゃんのオトノハや関係者のツイなんかでも
撮影予定時間より早く終了しちゃう様子が度々ご報告ありましたもんね。

スバラシイ!!

クランクアップ!!・・・(一足早いでしょうが)お疲れさまでした。


しかし、、、


終わっちゃうのね。。。。

・・・っていうのが正直な気持ち。
ドラマなんで仕方ないですけど。

毎週、、すっごい楽しみだったのに~

(「だったのに~」の発音には要注意!)

さて、最終回のひとつ前の第9話

簡単におさらいしておきます。

今回は超手短です(笑)



だって、、サウナシーンもないから(爆)


P1040032.jpg 
崩壊した沼田家の面々のその後の日常からはじまるのですが
セリフが一切ない6分40秒あまり、、、

まるで初回放送のように息の詰まる場面でした。

全員が怠惰な生活を送っていました。

中でも慎一は怠惰な上に吉本先生への憎悪を日に日に募らせていました。

ある日淡い思いを寄せていたマキの正体を知ることとなり
そして、マキから8年前の真相を知るのです。


・・・ここまでがプロローグ

そして8年前にさかのぼり

若かりし頃の田子先生登場!!

担当教科は社会科です!!

P1040033.jpg 
かわいい~
こんな学校の先生ありえない!!

左側が本当の吉本荒野
この先生が田子先生の生徒真田くんをイジメて自殺においやった張本人。
(「いいねえ」はこの吉本の口癖!!使うたびにムカツク)
東大卒で叔父がここの学校の教頭。
挫折を知らない、人間を支配できると思っていて生徒はモルモット同然という考えの持ち主。
おっそろしい人間である。
更に不可解にもww、、女子生徒にモテモテという設定・・・・・

(忍成修吾さんとファンの方には申し訳ないが・・・私の気持ちなので)

P1040034.jpg 

どうみても
田子先生の方が
モテるだろうがっ!!

(ハァーハァーハァー、、、 精一杯の心の叫び)
P1040035.jpg 

ボケ吉本は(失礼)生徒がいなくなった教室で
ストレス解消といいつつ生徒の教科書をナイフで破ったりしていました。
その現場を運悪く見てしまった真田くん。
目撃されたのがバレてしまいここから執拗な吉本からのイジメにあいます。
殴られたり蹴られたりホースで水を浴びせられたり。
真田くんの異変に気付いた田子先生は状況を知ります。
そして真田くんへのイジメをやめるように忠告した田子先生。
しかしクソ吉本は(失礼)今度は田子先生に嫌がらせを始める!!

女子生徒と関係をもったようなビラをまいたりして
吉本は田子先生を追いつめます。
このままでは教員免許はく奪のところまで・・・。

そして真田くんへのイジメも再び始まり
真田くんは田子先生に相談をしますが
追いつめらていた田子先生は真田くんの相談を聞いてあげる事ができませんでした。
問題は解決している・・・と。

吉本のイジメはエスカレートします。
真田くんの幼馴染で吉本に好意をもっていた(何故か?)女子生徒に
強制的に服を脱がせ裸の写真を撮りあたかも田子先生がしたかのようにしむけようとします。
(その女子生徒がマキさんなんです。ここでつながるんです。)

そうはさせまいと写真の入ったバックをとりあげようとした真田くん。
そして誤って吉本を階段の上から突き飛ばしてしまいます。
そのまま吉本は意識が戻らない今の状態へ。

 真田くんは写真を奪って走り去ります。

真田くんから電話があり真田くんの元に駆けつける田子先生。

P1040037.jpg 
真田くんは森の奥深い山小屋にいるのですが
あたりに目印がなく田子先生もなかなか見つけられません。
泣きながら感謝の言葉を伝える真田くんに田子先生は
後悔の念で泣きだしてしまいます。

「やめてくれ。そんな事言わないでくれ。
俺はお前を。自分の立場を守るためにお前を裏切ったんだ。
俺はお前の気持ちを踏みにじったんだ。」

P1040038.jpg
田子先生の呼びかけも虚しく真田くんはナイフで自殺します。
田子先生と幼馴染を守るために。

P1040040.jpg 
そして初回でもあった絶叫する場面。
P1040042.jpg 

これが真相です。
偽吉本荒野つまり田子雄大つまり櫻井翔です。

そして話しは元に戻って沼田家では家族会議が開かれ
家を売りに出すこととお母さんが離婚したいということが発表されました。

そしてそして、、、

「呼ばれてないのにジャジャジャジャーン」
P1040021.jpg 
何故か吉本先生登場!!
「いいねぇ~」
 P1040020.jpg
吉本荒野でも断然こっちの方がいい!!
(もはや主旨が変わっている)

本当の吉本荒野の設定は非道すぎる。
ありえない。。本当に腹立つわ。。腰巾着2人もムカツク。。
ドラマですけど、、、

余談ですがなんかのTV誌で見ましたが
吉本先生の奇妙な笑い声、、、
「ヒャッヒャッヒャッ」なのか「ケッケッケッ」なのかよく分かりませんがww
あれ、翔ちゃんの知人のものまねらしいです。
いつか使おうと思ってたそうです。

こわいよ~(笑)

そして、翔ちゃんの友人曰く
吉本荒野は「普段のお前だな」って言われたそうです。


・・・。


翔ちゃん。



セーフ!!


私は吉本荒野も好きだから。。


でも、、具体的にどの部分なんでしょうか・・・(涙)


そして、最終回の日は再び翔ちゃんTVジャックする予定だそうです。
詳細は火曜日には分かるもよう。。

あ~。。
早く水曜日になってほしいけど、、、終わるのが悲しい。。


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Category: 翔ちゃん

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/673-ff8f3ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

