04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

番宣(翔ちゃんTVジャック)はじまるよ~☆ずぶ濡れ嵐♪ 

どうもです。

おはようございまーーーーーす!!

翔ちゃんの番宣
TVジャックはっじまるよーーーーーっ!!


一足先にめざまし(5:48頃)に
「家族ゲーム」のクランクアップ風景が流れました。

神木くんとガッチリ握手!!

P1040051.jpg 

P1040053.jpg 

クランクインする前から何かと話題(賛否両論)だっただけに
大変だったろうしすごい心配もしましたが
最高のキャストさんスタッフさんに囲まれたとても楽しい現場みたいで良かったです。

ほんと、私にとってもあっという間の3ヶ月でした!!

もっと見ていたかったのにぃ~

翔ちゃん、、今から番宣でフジTVジャックでございます!!!

めざましは7:09頃登場
じゃんけんにも参戦だそうです。。

前回は翔ちゃんと息もピッタリであいこ

(勝たなきゃ意味ないだろうがっ!)

その後は「とくダネ!」、午後から「アゲるテレビ」に出演です。。

「スーパーニュース」でもクランクアップの風景がOAされるらしいですが
おそらく福岡はないかと・・・・(涙)

そしていよいよ22:00
「家族ゲーム」最終回(15分拡大)

15分といわず60分でも90分でも拡大してほしい
・・・・。
こうなると10話終了じゃなく11話終了になるだけではないか(笑)

あ~早く見たいようで見たくないような・・・・

そうそう、、「家族ゲーム」終了後も要チェックですよ!!!

謎ディ関連で何かありそうです!!


あっ、、ずぶ濡れ嵐
「あたらしあらし」の巨大ポスターが貼られるそうです。
P1040055.jpg 

さすが嵐ちゃん!!

濡れても「いいねぇ~」

超かっこいいんですけどぉ~

それでは、、まもなく翔ちゃん登場するので
身支度を整え正座でお迎えしたいと思います。。

では、、今日も一日ガンバです&家族ゲームまでよろしくどうぞ♪


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2

Category: 翔ちゃん

トラックバック 0 : コメント 1   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/06/19 17:49 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/677-b730409d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

