04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

(再)番宣はじまったよ~!!翔ちゃんTVジャック 

どうもです。

再び呼ばれてないのにジャジャジャジャ~ン

翔ちゃんは
呼ばれてジャジャジャジャ~ン

P1040075.jpg 

おはようございます!!

・・・でも今日はちょっと眠そうなお顔してますけどww

P1040079.jpg  
しかも、、
よりいっそう、、、肩が、、なでってます(笑)

それでも

(どれでも?)

朝から翔さまに会えて有難き幸せ~でございます。。。

あ~仕事に行きたくない(涙)

先程、ずぶ濡れ嵐のお話ししましたが
翔さんの透け乳首映像なんかも流れてましたのでちょいと追記!!

P1040058.jpg  
にのちゃんの年齢表記が・・・・30に!!

P1040059.jpg 
P1040060.jpg 


P1040068.jpg 
最近毎朝ストレッチを始めた翔ちゃん

肩甲骨をストレッチ??

P1040063.jpg 
相葉ちゃんは透けてなかったけど・・・
翔ちゃんは透けてないと、、、ということで(笑)
P1040071.jpg 

やばい、、、まじで仕事行かなきゃ!!

翔ちゃ~ん、、帰って見るからね!!

行ってきま~す!!

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2

Category: 翔ちゃん

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/678-03a09824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

