09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

いいねえ~最後の番宣☆家族ゲーム♪ 

どうもです。

こんにちはっ!

ここ最近、梅雨やら台風やらといっているわりに
休みの日には天気が良くてお洗濯にはとっても助かってます。

これも、

日頃の行いが~ってヤツですか???(ニヤリ)



自画自賛


さて、ん~。。。

家族ゲーム終わっちゃたしレギュラー番組に専念しなきゃね、、と思いつつ
貯まったBDを見てると涙がホロリ。
1週間は休みがほしいところだわ。

2倍速にしてもどんだけかかるんだろう・・・・。

考えるのやめます。

では、家族ゲーム最終回当日の翔ちゃん番宣オンパレードを振り返ります。

めざましは、、、前記事参照下さいまし。
     ↓
(再)番宣はじまったよ~!

とくダネ!

「呼ばれてないのにジャジャジャジャーン」・・・で登場!!

P1040126.jpg 

いやいや呼ばれてますから(笑)
P1040127.jpg 
きゃっ!ステキスマイル

とくダネ!では家族ゲームの最終回の見どころというより・・・
ノーカットサウナシーンのところしか記憶がない(笑)

翔ちゃんも大テレですっ!

P1040128.jpg 
翔さまの肉体美は別記事でご堪能下さいまし。
(「吉本先生の甘い罠シリーズ」で見てね♪)

P1040130.jpg 
撮影前、撮影中、かなり筋トレやってたみたいですね。
オグさんも言ってましたが確かに第1話からみると完璧に胸板が厚くなっています。

いい具合に大胸筋も盛り上がっててスバラシイ!

でも翔さんもドラマの為にやってただけみたいなので今後これが維持されるかどうかは・・・・(涙)

まぁ~ほどほどでよいかと。
翔ちゃんがあんまりムキムキなのも嫌だから。

それに私がスキなのは翔ちゃんの腕!

三角筋ありきの大胸筋!!

なで肩からの三角筋!!

太い首回りからつづくなで肩からの三角筋!!


しつこい!!!!


とくダネ!では恒例の「アマタツ~!!」を言わせてもらって嬉しそうな翔ちゃんでした。

そして午後からは「アゲるテレビ」

家族ゲームとしては最後の番宣でございました。

P1040131.jpg
アーティスト嵐の櫻井翔!

P1040132.jpg 
キャスターの櫻井翔!

このイラストのクオリィティーの低さに翔ちゃんも苦笑い。
全然っ似てないんですけどっ(笑)
P1040133.jpg 
そして、俳優としての櫻井翔!
P1040134.jpg 
マルチな男、櫻井翔!!

翔ちゃんのイメージはどうなのか!

視聴者がどう思っているのかをTVのリモコンを使って集計したところ

プライベートの櫻井翔はどっち?

A.きちんとしている
B.大雑把

集計結果は

A.が52%
B.が48%

意外に半々な感じで「きちんとしている」がダントツではなかった事に
翔ちゃん結構うれしそうでした。
どうもパブリックイメージを崩したいらしいですね。

確かに嵐ファンはBと思ってる人が多いと思いますが
一般的にはAですよね。
でも段々本当の櫻井翔を知ってもらえてきたのかな。。。

では、実際どこまできちんとしていて大雑把なのか3つの質問!!

靴は脱いだら揃える

翔:NOです。
  人のお宅とか然るべきところでは揃えますけど
  家だと脱ぎっぱなしでいつもそこらへんに転がってます。

お財布の中の札の向きは全部同じ

翔:全然違います。
  全然違うけどお札のこっち側が領収書なんだけど
  領収書のタクシーの領収書とご飯行ったときの領収書は分けてある。
  (一万円札、五千円札の種類は)分けてます。
    
洗濯物は色ものと白いものに分ける

翔:絶対分けない。
  移っちゃったら移っちゃったでそういう色にすりゃいいかなって。


まあどれも期待通りの答えで
ワイルド翔ちゃん!! いいねえ~いいですね~


もう私の中の櫻井翔はもはやこの回答すらしか浮かばない(笑)

翔ちゃんのイメージはだいぶ変わりましたかね、、、。
翔ちゃん自身、自分の中のまた別の部分をもっと一般的に知ってもらいたいと思っているようです。

そのきっかけのひとつが家族ゲームだったわけで
翔ちゃんは「家族ゲーム」という作品と吉本荒野に出会って本当に良かったと思ってますね。

私もこの出会いは良かったな・・・、、、
30代になった今の櫻井翔にこの仕事はで出会うべくして出会ったのかなって思います。

当然、私だって翔ちゃんの事知らない事たっくさんあるわけで
勝手に想像して勝手に櫻井翔を作ってるところいっぱいあると思います。
 
私の中では王子だから~
(破天荒な王子)

嵐の櫻井翔、バラエティーの櫻井翔、キャスターの櫻井翔、役者の櫻井翔、
そして雑誌のグラビアと活字から見る櫻井翔

もっともっと櫻井翔を吸収して私のもつイメージの櫻井翔が
実際の櫻井翔に近づけていけたらいいな~。


翔ちゃんも知れば知るほど結構不思議な人だからな、、、
まだまだ遠いな、、、でもそのミステリアスな感じがまた良くて幸せ


そういえば忘れてましたが
家族ゲームが終わっての「謎ディ」スポットCM

「犯人はあなたでございますね」

P1040122.jpg 

超、、みじかっ!

しかも、推理もので犯人が分かる前提・・・って
そりゃ事件は解決するものと大体の人は分かってますけど(笑)
あ~やっぱり影山が解決するんだ~みたいなwwww

いいですけどね。

それと次回の記事アップ予定の「Cut」

P1040135.jpg

グラビアどれもちょっと憂いな感じが

かっこいいんですけどぉ~


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Category: 翔ちゃん

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/681-f5987cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

