06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

櫻井翔の履歴書☆「Cut」翔ちゃん祭りreturn♪ 

どうもです。

こんにちは。

ようやく最近ちゃんと休みがとれるようになってきました。

嬉しい~!

徐々にアラシゴトに追いつかねばと思っておりますが・・・

やはり、、翔ちゃんゴトがあればそっちを最優先させてしまうのが悲しい(?)サガwww

翔ちゃん祭りreturn

ですよね~(笑)

翔ちゃんが表紙のものは全部ほしい!
しかし、当然、全雑誌を購入できるほどお金に余裕なんてございません!
(今じゃ保管場所もままならない)

かといって書店で入荷するのを待って品定めしてから購入するほど気が長くない(笑)
早く持ち帰りたい!

結局のところ
同じ日本国なのに時差があるらしい書店を待ってられないのと
翔ちゃん表紙の場合、常に美品希望ですので
(折り目厳禁ましてや翔さまのお顔にキズだなんて・・・考えられへん!)
ついついネットで注文することに・・・
(TV誌は結構早く入荷するので書店のほうが早かったりするんですが)

その為、内容のアタリ、ハズレは私の持って生まれた運なのさっ!!!!

・・・。

前フリ長っ!

では、今日は「Cut」

P1040135.jpg 
櫻井翔の履歴書
P1040136-011.jpg

ページを開いたメインタイトルの下に

”反骨心が強いのかもしれないです。
「負けたくない」って仲いい奴らであればあるほど思います

・・・と書かれていました。

この言葉の意味がぎゅっと詰まったテキスト
そしてどこか悲しげで厳しい表情のグラビア
P1040137-011.jpg

家族ゲームで見せていた吉本荒野とは別の迫力を感じます。

P1040138-011.jpg

内容は「櫻井翔への30のQ&A」ということで
予め用意された質問に翔ちゃんが回答していて
それを紐ときながらのインタビューです。

用意された質問内容が今までにない内容だったのが新鮮で嬉しかったです。

ありきたりのアイドルにするような質問ではなく
一人の男性、大人の人間に向けた質問です。

その中から選りすぐりでご紹介

・自分の内側にある最大の敵は? ⇒慣れ
・自分の外側にある最大の敵は? ⇒作られた真実
 

ちょっと笑ったもの

・自分にとって人生の一番の原動力は? ⇒豊かな老後
・鏡を見てよく思う事は? ⇒まだむくんでるな・・・。


老後にこだわるな・・・(笑)


グラビアとはうってかわってインタビューの内容はとても楽しいものでした。
櫻井翔のルーツが分かるっていうか、
31歳の櫻井翔が今ここにいる理由(わけ)みたいなのがほんの少し分かったような気がします。

もちろん、以前から知っていた子供の頃の内容とかも改めて語ってくれているんですが
31歳の彼から出た昔の話って20代の頃に話していた感じとまた重みが違う気がするんですよね。

ただの昔話だったものに説得力がついたというか。

なるほどね~って。

あ~やっぱり30代になって翔ちゃん変わったわ。

・・・って改めて思ってしまいました。

なんで今頃そう思っちゃったのかな(笑)

P1040141-011.jpg 

見た目が変わらないから中身も変わってない(いい意味でね)って勝手に思ってたのかな。
でも、最近の翔ちゃんが話してくれる内容をずっと読み返したりしてると
変わってきてたんだね・・・やっぱり。そこをやっと受け入れられたのかも。

遅い??(笑)


「家族ゲーム」が一段落して
今からは映画「謎解きはディナーのあとで」にシフトしていく
翔ちゃん祭り!!

映画の宣伝ばかりの雑誌の中で
今回の「Cut」のように櫻井翔自身をクローズアップしてくれる雑誌は本当に嬉しいです。

笑顔の翔ちゃんには会えなかったけど
私の中の翔ちゃんがまたひとつ成長しました。


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


関連記事
web拍手 by FC2

Category: 翔ちゃん

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/682-52389fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

