07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

キラキラを放つ櫻井翔☆ピクトアップ♪ 

どうもです。

こんばんは。。

早く翔ちゃんの黄色いチャリT姿を見たい!!と思いつつ 違う事を書いている。。

なんだろう、、、この1週間の翔ちゃんマルチ化ぶり

つい先週までの吉本先生が嵐になったり影山になったり、、、

目まぐるしいぞぉーーーーー。

24時間テレビの事は明日のWS見てからにするとして

今日は翔ちゃん祭りの続きを!!

発売は前後しちゃったけど「ピクトアップ」

P1040142.jpg

前回「Cut」をご紹介したんですが
グラビアはこっちの方が断然グッジョブです。。

P1040143-011.jpg

翔ちゃんの何だかあどけない顔がたまらなく

いい。

P1040144-011.jpg 

めちゃめちゃかわいくないですか???

すっごい好きなんですけど。。。

なのに、、

なのに、、、昨日のZERO翔ちゃん、、、

翔ちゃーーーーん!!!
かむばーーーーーっく!!!


P1040147-011.jpg 
多分、影山なら、影山で全部ビジュきめてくれれば
かっこいいんですよ。

中途半端だからさ~(笑)

私はどんだけ昨日の翔ちゃんをおとせば気が済むのだろうか(笑)

さて、本誌の内容ですが「謎ディー」一色です。

謎ディーというより映画というところを重点的に語ってる感じですね。

翔ちゃんの言葉をちょっとピックアップ!

「そもそも映画化は怖かった。
一番最初に来たのは『怖さ』ですよ。自分でハードルあげるのもなんですけど。
つまり、ヒットしなきゃなんないじゃないですか。」

「気負いがないか?と聞かれると、今回の作品に関してはあったかもしれない。
いや、ありましたね。」
P1040148-011.jpg
「怖さを考えた上で頑張るのと、考えないで頑張るのと、結果は一緒だから」

「すべてにおいて、歌でも、バラエティでも、お芝居でも、
出来ることをやるしかない。だから『怖さ』なんて、考えていても仕方がない」

土方政人監督のインタビューでは、、、
「本人には言ってませんけど『櫻井くんをカッコよく撮る』ということは
今回かなり意識しましたから・・・」

翔ちゃん、、かっこいいらしいです!!
(当然です)

成河広明プロデューサーのインタビューでは、、、
「最近は『家族ゲーム』でまたまったく違う役柄を演じてますけど、
振り幅が広いですよね。まだまだ本人も気づいていないポテンシャルがあるような気がします。」
「もういまでは、影山といえば櫻井さん以外に考えられない(笑)。
本当に幸せなマリアージュだったと思っています。」

・・・等々、、翔ちゃんの事、、色々褒めて下さってました。

撮影をして1年近くにはなるんですが
現場での感触が今なお熱く伝わってきました。

翔ちゃんは公開されるまでドキドキわくわくだと思います。。
なんとか成功したい!!させたい!!と気持ちが伝わってきます。

これからも雑誌やTV等プロモーション活動が続きます。
成功させるためにもやはり影山になりきらなくてはならないのでしょうね。。。

そうでした。。。

・・・手を抜かない男なんです!

櫻井翔って。。。



だから、、しばらく、、、髪型はあきらめます。

まだ言うか!!(笑)

「謎解きはディナーのあとで」
公開まであと38日


よろしくどうぞ♪

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


関連記事
web拍手 by FC2

Category: 翔ちゃん

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/688-2bde5918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

