06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

わくわくしたくてもわくわくできないので・・・ 

どうもです。

おはようございます。
 
昨日はPCの調子がおかしいな~って事でちょっと焦りました。
結局、夜、ゴソゴソ見ても良く分からず・・・
ただ、画像は取り込めるようになったのでほっとしています。

さて、、わくわくのグッズ、、画像がアップされてるところでちらっと見ました。。

かわいいですね~。


・・・。


ただ、あんまり「わくわく学校」について語れないのが残念です。

遠すぎて行けない。

チケット争奪戦で脱落の可能性も大ですがそれすら参加できない。

もちろんグッズを買いにすら行けない。

もはや買えない。(オクで買うの??それはちょっとな~)


今年で3回目の開校。。。

もちろん主旨がちゃんとあってのイベントなんで2回目ぐらいまではなんとも思ってなかったんですが。

3回目までなるとね、、なんか「疎外感」感じます。

せめてグッズの通販とかやってくれないかしら。

全然盛り上がらないんですけど。

BWコンに「わくわく」のDVDが初回特典でついてたりもしたけど
時間差があり過ぎて・・・。


というグチを朝から書いちゃってすみません。。

なので、、盛り上がってるとこ申し訳ありませんが「わくわく」については
このブログでは若干遠い目線で見ています。

で、、

画像取り込みもできるようになったし・・・


って事で翔ちゃん祭りの「FLIX」をアップしようと思ったけど
「わくわく」の事で悶々としちゃったので次にします!!

でも表紙はこんなに素敵な翔ちゃんなの

 P1040149.jpg

この紫色の衣装がちょっと珍しいな~って思うんですけど。
色が白いから何色でも似合いますね。。

裸足。。

ソファーに座っての撮影に入るときに
「靴を脱ぎましょうか?」って翔ちゃんが提案してこの感じになったみたいです。

自然体の雰囲気!
そして、、なんか小さくまとまって座ってる感じもまたかわいいです。

プラス、、、櫻葉さん

P1040177.jpg

月刊ジョンの中身は超カワイメの2人がいっぱいです。

この表紙の2人、、、なんか似てない?



似てないか・・・(笑)


さぁ~今日お仕事行ったら休みだ!!
頑張ってきますか!!

あっ、、、そういえば本日、、うちの翔ちゃん(=旦那です。。まわりではこの呼び名で通ってますww)
誕生日です。。。

本当の翔ちゃんの時と盛り上がり方が違うじゃないかっ!

・・・って思われるでしょうが、、そりゃそうでしょう。。
こんなブログでお祭り騒ぎなんて恥ずかしくてできませんwww

ただ、、スルーするのもヒドイ話なのでちょっと書かせてもらいました。

帰ってからちょっとお祝いしてあげようと思ってます(笑)

それでは今日も一日ガンバです!!


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


関連記事
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 2   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/06/28 11:42 [edit]

鍵コメ(A)さまへ

こんにちは~♪

※この場合、お名前出していいのか分からずあえてふせております。

わたくしは、今、猛烈に感動しています(涙)
ありがとうございます。。
わたくしは幸せものでございます。

早速、、、そちらに伺います♪

よく分かりませんが、、、回りまわって翔ちゃんありがとう♪(笑)

わらねお #- | URL | 2013/06/28 19:29 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/691-6cf52d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

