05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

上半期振り返りからの・・・謎ディー♪ 

どうもです。

おはようございます。


うわぁ~もう忙しいったらありゃしない!!

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ


・・・って思いっきり喜んでる


なんて言うんでしょう。

「家族ゲーム」の終了と時期同じくして
私のお仕事の繁忙のピークが終了しまして・・・

やっとやっと、、、アラシゴトに専念できる時間が帰ってきたぞーーー!!!

いやいや今年の上半期を振り返ると

めっちゃ忙しかった。。
涙も枯れ果てて地割れをおこすかと思うくらいひどかった。

「翔ちゃんが忙しいと私も忙しいよね~」
・・・なんて呑気に浮かれ気分でブログを書いてたのが




なんてこった!!!



ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


me  too !!


私も仕事が超忙しくなっとるやん!!!



涙。


翔ちゃん、、、頑張ったね~
私も、、、頑張ったよ~




さて、私は少し時間が持てるようになってきましたが
翔ちゃんはまだまだですね。。

でも、ドラマじゃない分少しはラクなのかなって思ってますが
マネージャーに休みなしを告げられた瞬間の顔が見たかった(笑)


頑張れ翔ちゃん!!

休みがとれたあかつきにはマチュピチュでもどこでも行ってくれ!!

では!本題!!

「謎解きはディナーのあとで」関連

スピンオフドラマだってね~

風祭さんの(笑)

いいねえ~   ←もう少しだけ使わせて(願)

公開直前の8/2 OAです。

もちろん影山な翔ちゃんもちゃんとセリフもあって登場するらしいですね。

だから、、撮影の為に影山ビジュにならざる負えなかったのか。。。

じゃあ、、結構すぐに戻ってくるかもね。。
ステキなイケてる翔ちゃん♪

P1040078.jpg

ただ、、

太るんじゃないよ、、、ドラマ終わったからっていって(笑)!!!


「謎解きは映画のまえに」キャンペーンどうですか???

間違い探しがさ、、、8個まで分かるんだけど・・・

スタンディ問題の答えですが
役者さんの名前、、、誠にもって恐縮ですが存じ上げません(涙)

どうしよう(笑)

もうちょっと考えてみます。。。

かげやまくん

えっと、、
謎ディー系はここまでで追いついてるかしら??
後は直近の「音楽のちから」と「24時間テレビ」!!

レギュラー番組の放置プレイはお許しを~


じゃあ、、またあとで!!

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Category: 翔ちゃん

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/694-312a74b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

