05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

今度は映画でございます(知ってる!)☆「FLIX」表紙の裸足が好き♪ 

どうもです。

翔ちゃん祭りreturn×2

据え置きになってました「FLIX」

P1040149.jpg 

今度は映画でございます 櫻井翔

といっても影山ビジュのグラビアは一切ございません(笑)

(ちろっと映画の一部が載ってたかな)

テキストも、、う~ん、、
「謎ディー」の撮影の事とかなのでだいぶかぶってきたかな、、、って感じです(笑)

読んでも読んでも、、知ってる、、知ってる、、って感じでした。

P1040151-011.jpg

これは、、写真集として見て下さい。
激カワです。超イケてます。

P1040152-011.jpg 

めちゃめちゃかわいくないですか~!!!!

王子!
王子!!
玉子!!!

P1040154-011.jpg 

3つ目気付きました??
玉子肌って事です。


(「くだらない事を挟むんじゃねーよ!」って聴こえる・・・)


・・・・。


外野の言葉はシカトする!!

ha ha!!



そして今回はグラビアの色あいが何だか新鮮なんですよね~。。

(さらっと戻ったよwww)



テキスト部分をちょっとご紹介

シンガポールでの撮影期間中に
マネージャーさんとチキンライスを食べに行ったそうです。
そこがフードコートのようなところでひとつのテーブルで
女子高生らしき3人の女の子と相席することになったらしいが
全く気付かれなかったらしい・・・・


うそでしょっ!

でもな、、、
翔ちゃん、、プライベートの時は結構、普通そうだもんな。。

どうせTシャツでキャップ被ってる感じなんでしょ(笑)

それにしても超うらやましいんですけど。。 
P1040153-011.jpg
   

ちょっとマジメな翔ちゃんも抜粋しておきます。。

(いやいや、いつもマジメだろうがっ)

「どんな現場でも緊張感は常にあるし、いつまでも慣れない。
いや、むしろ慣れちゃいけないと思いながらやっています。
映画にしても、自分なりのやり方を探してはいるけれど、
きっちり確立させようとも思っていないんです。
特に演技って100人いたら100通りの表現があるでしょう。
『こんにちは』って言うだけでも、どういう言い方が正解かわからないし
実は正解なんてないのかもしれない。
だからこそ、この仕事は面白いんですよね」

あくまで謙虚に冷静に自分の状況を分析している、、、そうです。


今回はテキスト部分をあんまりお伝えしませんでしたが
グラビアは本当にキレイでかっこよくてかわいくて
どの翔ちゃんの顔も大好きです!

まだまだ翔ちゃん祭りは続きますけど、、、
段々、、影山ビジュ多めになってくるんだろうな~

もう、ジョンとかは髪色が黒だもん。。

ちょっとためらいがちな私ですが、、、これからも翔ちゃんについていく!!

よろしくどうぞ♪


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村




関連記事
web拍手 by FC2

Category: 翔ちゃん

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/695-6a0103eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

