03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

アラフェスにアルバムにツアー☆モヤモヤからのワクワクそして櫻葉のWグラビア@月刊ジョン 

どうもです。

こんばんはっ!・・・です。

明朝、ZIP等々の「ワクワク学校」なんかの話題と一緒にアップしようかと思いましたが、、

嬉し過ぎて眠れないーーーー

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!


・・・って事でこの時間更新してます。

仲良くして頂いている翔友さんから連絡もらった時は
もう、マジかっ!!って感じでしたよ。。

旦那の前で「うぉーーー」って言ってました(笑)

Lineで連絡が来たんだけど
その1分前の絶妙なタイミングで別の友達から
今日、福岡でEXILEの千秋楽だったみたいで
「腑抜け確定」・・・ってメッセージ入ってて
「良かったね~」・・・って半分羨まし気にしてたらすぐに

嵐!!
アラフェス 9/21&9/22
秋にアルバムリリース決定
そして全国5大ドームツアー決定

しかも、、、福岡がまたまたオーラスで!!!


この前までの「ワクワク」の「モヤモヤの授業」(勝手に作った)が
一気にぶっ飛びました(笑)

タンジュン

まぁ~。。。まだ行ける事が決まったわけではないのですが
チャンスがもらえただけでも

有難き幸せ~

明日から年末まで頑張れる!!

かなり長いスパン(笑)


モチベーション向上委員会 会長の嵐さま。。。

いつもありがとうございます。。。


明日のWSはホントに「ワクワクするねえ~」


あ~眠れるかな(笑)・・・興奮しすぎだろっ!


眠れないついでに櫻葉@月刊ジョンもアップしておくわ


P1040177.jpg 

激レアWグラビアです!!

P1040199.jpg 

しかも衣装については
さりげなく柄がお揃いになってるの

2人の絆テストがあって
お互いの事をどれくらい知っているかのテストなの

相葉テスト・・・解答者 櫻井翔

Q1.相葉雅紀の好物は   タンタン麺  ◎
Q2.相葉雅紀の弱点は   意外と虫? ×
Q3.相葉雅紀のクセは   ない!  ◎
Q4.相葉雅紀の最近のハマリごとは 好きなマンガ雑誌を読む ◎
Q5.相葉雅紀が今、一番行きたい場所は 宮古島 ◎

点数は80点!!

櫻井テスト・・・解答者 相葉雅紀

Q1.櫻井翔の好物は  貝類 ◎
Q2.櫻井翔の弱点は  体がカタいこと ◎
Q3.櫻井翔のクセは  ない!! ◎
Q4.櫻井翔の最近のハマリごとは  ゆっくりすること ◎
Q5.櫻井翔が今、一番行きたい場所は マチュピチュのような神秘的な場所 ◎

点数は100点!!

他にも問題がありまして、、、なかなかの解答でした(笑)

P1040204.jpg 

この櫻葉さんを見ると、、最近、、ほんと落ち着くわ~。。

いつからかしら・・・かなりこの組み合わせ推してます(笑)

この2人って真逆なタイプと思ってて
自分にないものを互いに補ってる感じがしてて
いいコンビだと思うんですよね。。。

櫻葉最高っす!

P1040202.jpg 

今回、、キャンディー作ったりしたんですが
翔ちゃん、、いちごのエプロンがまたso cuteでございます。

しかし、、なぜにイチゴ??

P1040203.jpg 

櫻葉、、今月のクロストークでは

笑いのツボや食の好みなど
好きな子と合わないと困るのは?
って質問にお二人とも

翔:どれも合わなくていいな。合わなくたって何とでもなるよ。
雅:合わなきゃ合わせりゃいいんだよね。
翔:好きになる前だったら、また違うけど、好きな子なんだよね。
  だったら、何でもいいよ、好きなんだもん!


全然、合わせるそうです。。。。


でも、まぁ~好みが違うところで翔さん、、
まず好きというところに発展していかないんじゃないかと、、、


恋人の誕生日に、下手でもいいから手料理が食べたいと言われたらどうしますか?

翔:・・・麦茶
雅:え!

もちろん私も えっ!

その後、、冷凍ギョーザもつけるって(爆笑)

もう、、かわいすぎっ!!

麦茶おかわり!!


あとは「増刊嵐」ってことで3ヶ月連続企画

月刊「嵐」14年分のインタビュー全文掲載!!
取り外し可能の保存版がついています。

今月は2000年~2003年編

(8月、9月、10月の3ヶ月です)


今号の「月刊テレビジョン」は私的にはオトクでしたわ!!

よろしかったらどうぞ♪


あ~そろそろ眠くなってきたかな、、、、、
おや、、、すみなさ、、、い、、、

ZZZZZZZZ

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 4   

コメント

チャンスの神様!!

ども、こんばんは!!

アラフェスにアルバムにツアー。
楽しみがいっぱいですね。
今年はたくさん嵐に会えるチャンスがあるんですかね?
当たらないでしょうが、24時間テレビの観覧先週ハガキ送ってみました。

コメしながら、なぜかPopcorn見てますが、
今ちょうど、櫻井くんが会場煽ってますよ(^m^ )

ジョン見ましたよ。
私の中では爽やか2人組みです、櫻井相葉コンビは。
最近の私は大野くんよりも相葉くんが好きなのではないかと
思ったりもしてます・・・。
やっと、相葉くんの底しれぬ魅力に気がつき始めました。
でも、こないだのしやがれの日村さんのむちゃぶりに
どこまでもついて行ける大野くんのすごさにやっぱり
大野くんのが好きかもなんて思ったりして(^^;)
まあ、みんな好きなんですけどね♪

ルー #- | URL | 2013/07/01 23:05 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/07/04 10:47 [edit]

ルーさまへ

ルーさん!こんばんはっv-22
大変遅くなり申し訳ありません。。

ひとこと、、、
今すぐ翔ちゃんに煽られたい!!!!(笑)

24時間テレビの観覧って凄い倍率でしょうね。
当たったら是非教えて下さいね♪

ルーさん、最近、相葉さんの事よく語ってますもんねv-20
相葉ちゃん、見てると本当に元気になります。。いいですよね。
裏表がなく優しさが全面に出てる人だと思います。
そういえば大ちゃんと相葉ちゃんのコンビってあんまり見かけないですもんね。
エンドレスゲームの時、珍しいなって思ってました。

今年もアラフェスグッズの監修するみたいなんで
相葉ちゃんのセンスに期待してます♪

わらねお #- | URL | 2013/07/05 00:03 [edit]

鍵コメ(T)さまへ

ご無沙汰してます♪

履歴を見た時に「あ~来てくれてるんだ!!」って思っていながら
私が行けなくてすみません。。

現状としましては1日1本の記事アップを目標としているのでそちらを優先すると
ブログ訪問やコメ返が滞っちゃってまして、、
本当に申し訳なくおもってます。

かなりバタバタな毎日を送ってますが
徐々に落ち着きそうではありますので(多分・・・)
今後ともよろしくお願いします。

あっ、、まだ決めてないんですけどブログのお引越しをするかも。。。
その時はまたご連絡しますね。。

わらねお #- | URL | 2013/07/05 00:21 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/696-8e378c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

