06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ワクワク学校と翔ちゃんのマイソングマイベスト☆ZIPとめざまし♪ 

どうもです。

おはようございます。

今朝のZIP、めざましで
嵐の「ワクワク学校」の模様が流れました。

P1040220.jpg 
大野さんの開校宣言!!
P1040221.jpg 

もちろんあの歴代の校長先生の写真や「日々是気付」の書も掲げられてましたね(笑)

そして翔ちゃんはお金にまつわる授業「チャリンチャリンの授業」を!!

P1040226.jpg 

途中で吉本先生の「いいねえ~」も出ちゃったとか!!
それはそれは「いいねえ~!!!」←生で聞きたい

P1040228.jpg 

「スヤスヤの授業」で100点とった潤くんはウイニングランと称して
ベッドで横になったままスロープを滑り落ちて行ってましたけど・・・
罰ゲームではないのよね??(笑)

P1040232.jpg 

翔ちゃんが潤くんの「チクタクの授業」で10年後の自分にビデオメッセージ残してましたけど
5人が還暦を迎えたら赤いスケスケのちゃんちゃんこを着るそうです(笑)
(10年後って41歳なんだけど話しの前後に何かあったんでしょうね)


あ~楽しそうだわ~


次は京セラですね!!
登校できる方、、嵐先生の授業、、しっかり私の分も受けて来て下さいね。。


何か毎月、嵐ちゃんのイベントがあるんだけど。。

嬉しいね!!幸せ~!!

今週末はいよいよ「THE MUSIC DAY 音楽のちから」だよ!!

ZIPでは今週「MY SONG MY BEST」として出演者に
自分達のベストソングを聞くコーナーがあるみたいで
今日は偶然にも翔ちゃんだったの、、

翔ちゃんは・・・

P1040236.jpg 

楽屋を転げまわるくらい当時はイヤだった。。。

P1040243.jpg 
海外公演なんかをしていくなかで
名刺代わりとなる曲なんだと思いはじめ・・・
P1040245.jpg 

今では。。。

P1040246.jpg 

やっぱり赤いスケスケのちゃんちゃんこ着て頂きましょう!!

想像してみた・・・・(にやり)



ではでは今日もZEROの時間にお会いしましょう♪

それでは、、今週もガンバです!!



ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


関連記事
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/697-fd544599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

