08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

「音楽のちから」他週刊ジョンでみる翔ちゃんゴト♪&昨日のZERO翔ちゃん 

どうもです。

おはようございます。

ずーーーーーっと、、LIVEツアーの事考えてたら疲れちゃった(笑)

今、あれこれ考えてもどうにもならないので
一日一善で日々を過ごしていきたいと思います(今さら)


では、昨日のZERO翔ちゃん

P1040250.jpg 
先週とはまた違う、、、
ほらほら、、ちょっとスタイリングするだけで全然違うじゃない!!

P1040252.jpg 
なんかこじんまり(笑)

関係ないですけど。。。
安藤美紀の”出産していた”のニュースにはびっくりしました!

えっ!   報告かい!・・・って感じ(笑)


ちょっと遅くなったけど「週刊ザ・テレビジョン」の話を。

P1040219.jpg 

表紙は翔ちゃんで「THE MUSIC DAY 音楽のちから」関連で
グラビア満載でした。

P1040206-011.jpg 
かわいい~っ

P1040212-011.jpg 
家族ゲームからやたらヘッドフォン翔にお目にかかるのですが

こんなにヘッドフォンが似合う人見たことありません・・・

(言い過ぎwwww)

P1040213-011.jpg 

僕らの曲はCDだけじゃなくて
歌って踊る姿を見てもらって完成するので
音楽番組は僕らにとって最後の1ピースだと思います。

レコーディングして、CDになって聴いてもらって、見てもらって完成する。

コンサートに来られない方もそこで僕らを見てくれたり
日本全国で見てもらえるテレビの力は大きいなとあらためて感じます。

P1040215-011.jpg 

もう目がキラッキラで王子感がハンパない!!!

P1040217.jpg 

新宿駅にも掲示されているらしいこのポスター

超絶イケメの翔ちゃん!!

素敵すぎる~

そんな翔ちゃん、、、12時間の生番組の不安は・・・・

どのタイミングで何を食べるか。


・・・やっぱり。

翔ちゃんらしい(笑)


本当に最近では貴重な歌番組ですね。。。
ドキドキしちゃいます。。

ちなみに音ゲーで嵐ちゃんのライブに参加できるのは
夜の9:00頃だそうです。

この8ビットキャラがまたかわいい!!

タンバリン翔

タンバリン翔 

長時間生放送ですがみんなで楽しみましょう~



それと、前日の7/5(金) 夜7:56~
「なんでもランキング ネプ&イモト世界番付」に翔ちゃん登場!

またもや変なことさせられます(笑)

”ハーレムシェイクに挑戦”
15秒間一人で腰をフリフリダンス!!

この顔が、、、、めっちゃかわいいんですけどぉ~

P1040207.jpg 

カットなしでお願いします。。

それから「あたらしあらし」の翔ちゃんのロケ収録分も載ってました。

P1040208.jpg 

結構、楽しくロケやれたみたいですよ。。。

ところで、、ノンスタの井上さんが着ているチェックのベストって
その上の翔ちゃんのセットアップのチェックと同じ??

同じだとしたら・・・・



着る人によってかわいさが違う。。。。




よね?


それでは今日も一日ガンバです!


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


関連記事
web拍手 by FC2

Category: 翔ちゃん

トラックバック 0 : コメント 4   

コメント

翔くん最高♪

わらねおさん、おはようございます♪

ほんとに、こんなにヘッドフォンが似合う人見たことありません!(←断言。)
似合いすぎて、ムキーッてなります

腰フリ翔くんもめちゃくちゃ楽しみですよね~。
是非ともノーカット拡大版で!(笑)
あのおめめも可愛すぎてね~またムキーッてなります

翔くんのこと考えるだけで毎日幸せですね(≧∇≦)

では、今日も一日ガンバです!

あや #su7LfdQk | URL | 2013/07/02 08:18 [edit]

こんばんは

「赤いスケスケのちゃんちゃんこ」の破壊力w
夜中にそんな記事読んじゃったら想像しちゃって興奮して眠れないです!(←知るかいっって話ですね^_^;)
夜中に変なコメントすみません。

・・・じゃなくて、ツアーのこと考えてたら他のことが何にもできない私です♪
とりあえず一日一善、私も見習わさせていただきます。

今週は音楽のちからですね!
翔くん、ホントにいつ何食べるんだろう…
でも食べないと絶対もたないし、それに翔くんから食をとったら大変!!
しっかり食べて頑張って欲しいです。
私はなんとかPCの容量空けたので、録画して出掛けてきます。

菜実 #- | URL | 2013/07/03 01:04 [edit]

あやさまへ

あやさん!こんばんはっv-20
お返事遅くなり申し訳ございません。。

いよいよ今日、腰フリフリ翔ちゃんが見れます(笑)
超楽しみなんですけどぉ~♪

ヘッドフォン翔さま。。
私にとってまさに王子ビジュでございます。。
ヘッドフォンになりたい・・・

明日には「音楽のちから」、、、
少しでも翔ちゃんのちからになれるといいんだけどな。。。
ガンバです♪

わらねお #- | URL | 2013/07/05 00:07 [edit]

菜実さまへ

菜実さん!こんばんはっv-19
お返事遅くなり申し訳ございません。。

いよいよ音楽のちからが近づいてきました。
翔ちゃん大丈夫かしら、、本当心配です。
コンディションなんかはきちんと整えてくれる彼でしょうけど
やっぱり疲労が蓄積されてると思うですよね。
生で12時間、、ほぼ立ちっぱなしですよね。。。

無事終わってくれることを祈ってます。

テレビを通してですけど翔ちゃんのちからになれるといいな~
その為にも何時間、生で見れるのだろうか??

計画を立てねば・・・

菜実さん、容量確保できたんですね。。
良かった良かった。。

お出かけ気を付けていってらっしゃいませ~♪

わらねお #- | URL | 2013/07/05 00:16 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/698-c1389526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

