07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

く、く、首が~(*´;ェ;`*)  

どうもです。

やばい、、、

完全に寝坊したーーーーーーー!!!!


しかも、、、寝ちがえて・・・


く、く、首がまわらない(涙)




月初の仕事が昨日がピークで
家に着いたの21:30だったの・・・


いつもだったらぶつくさ文句も出るんだけど、、

ほら、、一日一善・・・

"人に優しく、、いつも笑顔で!!”キャンペーン中だからさ(笑)


神様アピールへの下心みえみえwww


まぁ~半分は冗談ですけど・・・

(半分は超本気なのか)

そんな感じで肉体的疲労を伴いまして
ぐったりしかもヘンな格好で寝てしまったようです。


右側が見れない(笑)


今日は取り急ぎ、、潤くんゴト

Nコン関連でNHKドラマの主演が決まったそうですね

「はじまりの歌」

撮影地に萩が使われた?使われる?・・・とか

潤くんが萩で目撃されたのはこのドラマの下見だったとも、、、

放送日時は9/23 19:30-20:43 NHK総合テレビでOAです。

おぅ、、、
アラフェス終わってドラマあってからの・・・・映画ですか!!

潤担さんも忙しくなりますわね

私のまわり(職場)には潤担多しなんですよね。。。




それでは今日はノー残業で帰ってきたいと思ってます!!

コメントのお返事もう少々お待ち頂けると
非常に・・・・




いいねえ~。



・・・って何故に上から、、、



失礼しました。


お待ち頂けると非常に




有難き幸せ~。



今日も一日ガンバです!!

 


おまけ。。。。アラフェスリクエストに頭を悩ましてるけどニヤニヤしてる人

        ぷっとゆあへんずあっぷ!!




        私、、、寝不足になるくらい悩んでます(笑)

        どうしよう~

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村




関連記事
web拍手 by FC2

Category: 潤くん

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/699-ce8abc1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

