06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

最近みた映画 

映画館で見損なったのでレンタルBDを借りてきました

「ファイナルデッドブリッジ」

逃れられない死の運命に翻弄される若者たちの姿を
ショッキングシーン満載に描く人気ホラーサスペンス
「ファイナル・デスティネーション」シリーズ第5作。

今回はタイトルにもあるように
橋の崩落事故を予見した主人公サムは危険を知らせ、
間一髪で8人が事故から生き残った。
しかし事故犠牲者の葬儀に現れた謎の男から
「死は決してだまされない」と告げられ、
8人は次々と予測不能なトラップに襲われる。
死の恐怖に怯えるサムらの前に再び現れた男は、
「他人に死を贈る」ことで死の運命から逃れられると言うが……。


今回で完結になるのか、
1作目に話がつながっていくところ終わっていた

全作観ているけど相変わらずスゴイ

痛すぎて観てられないシーンも多いけど
トラップが非常に凝っているし
展開が早いので見入ってしまいました


ちょっと映像的にエグイのもあるけど
多少大丈夫でドキドキしたい方
是非ご覧下さい




ぽちっと押して頂けると
有り難き幸せ・・・m(_ _)m

   ↓

関連記事
web拍手 by FC2

Category: わらねおのイチメン

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/70-b2d07b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

