04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

あたらしあらし×DAYZコラボCM 

どうもです。

おはようございます。

昨日は”ノー残業DAY”と宣言しておきながらの
まさかの残業(涙)・・・・


一番ソングSHOWに間に合わない←録画してなかった


しかも豪雨によりJRがおっそろしく遅延と聞いていたので
がっくし肩を落として駅に行くと
掲示板には16時台の電車の時間が・・・涙

あっ!ちなみに駅に行ったのは18時40分頃です。


すると駅には先に帰ったはずの同僚が・・・


マジかっ!


そうすると待つこと10分足らずで私の乗れる電車がたまたまキターーーー


ラッキー!!


そのまま何事もなく無事家に帰り着きました。

そして
何気にレコーダーを見ると録画の表示が・・・


うぉーーーーーまさかの・・・・

うちの翔ちゃんが録画してくれてた!!

あざますっ!!


と、言っても翔ちゃんは最後の方で登場だったので間に合ったんですけどね。

チビ翔が見れてよかった(笑)


さて、先程めざましで
「あたらしあらし」×「日産DAYZ」のコラボCMの事が流れました~

 
P1040257.jpg

(ごめんなさいい、、、潤くんがーーーー見切れちゃった)

CMは大ちゃんと潤くんの2人のCMのようですね。

大ちゃんの答えが面白すぎて正解を忘れてしまったよ(笑)

・・・CMとして成り立たんだろうがっ!wwwww
 
P1040259.jpg

「あたらしあらし」の中でしか見れないCM
しかも1夜限りということなので2パターンあるみたい。
必見でございます♪
 P1040261.jpg

・・・にしても大ちゃん、、制服姿似合うわ~

かわいいです。

相葉ちゃんのシャツがものすごく気になる・・・

なんか別の国の人みたい(笑)

(どこだ?)

にのちゃんはプラデの時みたいな感じだな・・・何故か

潤くんは・・・いつもの感じで良いです!!(コメント薄っ!!)


翔ちゃんは・・・



いつもかっこいいに決まってんじゃないですか!!





今日はレギュラー番組2つともお休みで
嵐ちゃんたちにはお目にかかれないようですね。

寂しいです・・・


といいながらちょっと喜んでる(私事ですみません)


だって全然追いついてないんだもん!!
嵐ちゃん見るものいっぱい残ってるし(笑)


そんなの知らんわって話しですけど・・・。



ではでは、、福岡は今日も豪雨が予想されますが
仕事に行ってきます!!

雨に負けるか!!


ガンバです!!



ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


関連記事
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/700-d2885525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

