03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

第2部スタート~☆翔ちゃんガンバです♪ 

どうもです。

「THE MUSIC DAY 音楽のちから」

第2部スタートです!!!

P1040297.jpg

場所をメインステージに移しての再登場

変わらぬイケメっぷり!!ハンパないっす!!
P1040300.jpg 

まだまだこれからです!!
翔ちゃんがんばれ~♪


早く嵐ちゃんも見たいですね。

途中、応援なんかで出てきたりしないかな。。。

翔ちゃん以外の4人もきっと翔ちゃんと同じように
裏で気合入れて待ってくれてると思うんだよね。

ちらっとでも出てくれると翔ちゃんも喜ぶと思うんだけどwww

ちょっとだけ期待して見てみよう!!


☆追記あるよん☆
続きを読むからどうぞ♪


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


web拍手 by FC2
どうもどうもです。

音ゲーのCMあったので・・・

P1040303.jpg 

この方々は本当に30代なのか(潤くんはまだだけど)
特に一番右のにのちゃん、、、大学生でも通用しそう。


それと、枡くんが描いたイルカさん
    ↓
P1040305.jpg

これを見て翔さん、、
自分が言うのもなんですがひどかったですね、、、って

・・・・。



翔さん、、
本当に「言うのもなんですが」・・・ですね(笑)
 



あなたにはかないません(笑)


絵が下手であろうとなんであろうと
好きです。
翔ちゃん


おつかれさまです。
関連記事

Category: 翔ちゃん

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/704-542c82ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

