05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

「音楽のちから」なうですが昨日の翔ちゃんゴトとオロナミンC新CM 

どうもです。

現在も「音楽のちから」絶賛放送中!!

君のいる人生がどんなに素晴らしいか・・・

エルトンジョンさんの「Your Song」に涙しながら
急に思い出したので記事をアップしておきたいと思います。。


昨日の「ハーレムシェイク」


ここで?

お笑いは旬でお届けしないと・・・


「ネプイモトの世界番付」に翔ちゃん登場☆

めちゃめちゃかわいいんですけど~

超絶イケてる頃の翔ちゃんだわっ

P1040275.jpg 

で、ハーレムシェイク

私は全く知らないものでした。
今回初めて知ったんですが、、、、

まず一人が15秒間腰を振ったりして踊り
その後に複数で踊り出す映像をくっつけるといいう動画サイトで只今ブレイク中なものらしい。

それを今回翔ちゃんが最初の一人部分を踊ったの。

P1040276.jpg 
動画じゃないから伝わんないねwww。
短い時間だったけどキレッキレのダンスでかっこよかったのに。

P1040277.jpg 
でも、すんごいかわいかった!!
P1040278.jpg 

翔ちゃんぽいダンスで最後のキメ!
かっこいいったらありゃしない!!

P1040279.jpg 

正直、、「ハーレムシェイク」の面白さがよく分かんない(涙)

でも、翔ちゃんを見るのは超面白いしかわいいからもちろんリピです。
わずか何十秒かではありますが至福の映像、、もちろん保存版で。。。


あっ、そうそう「ヒルナンデス」も実はこっそり録画してみた。



・・・バレてたけど(笑)



クイズがあってちょっと失敗しちゃった翔ちゃん!!

な、な、な、なんてかわいいのーーーーーー。

P1040283.jpg 

解答権、、「2週目の櫻井翔です」
P1040284.jpg 
有吉さんがいるから
なんか翔ちゃん楽しそうだったな~。。

もう有吉さんとのからみも安心して見れるし
息もピッタリでとっても良かったです。
 
P1040286.jpg 

意味不明な解答も面白かったし
翔ちゃん、、3択問題で地図上の京都の場所を間違えるというまさかの失態!!
でも、前もひみつの嵐ちゃんで地理問題を間違ってた気がする(笑)
P1040287.jpg

間違っちゃう翔ちゃんもかわいいのでOKです!

結局なんでもOKなのです。



間違いでさえ愛おしい・・・www



そういえばオロナミンCの最新CM動画が公開されてるみたい
     ↓
オロナミンC|大塚製薬

今度は車の水しぶきから女性を守るトレーニング??だって

オロCM

竹林で竹刀をもってトレーニング!!
竹を足で蹴って飛んだりしてなかなかActionです。



はい。
「音楽のちから」は3分の1が終了したようです。

お楽しみの第3部まで後40分ぐらいです!!
私、今から夕飯の準備に取り掛かりますわっ!!


あっ冒頭の件ですが、、

君のいる人生がどんなに素晴らしいか・・・
    ↓
翔ちゃんのいる人生がどんなに素晴らしいか・・・


絶句するほど素晴らしいです!!
形容詞が見当たらないほど素晴らしいです!!
もはや翔ちゃんのいない人生なんて、、、考えられへん!!



ではまた後程・・・。

今度は番組終了後になるかな、、、、。

では、翔ちゃんと一緒に最後までガンバです!!


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村



関連記事
web拍手 by FC2

Category: 翔ちゃん

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/705-976ec73e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

