08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

嵐ライブからエンディングまで☆音楽のちから♪ 

どうもです。

再び登場~こんにちはっ!

昨日の12時間、、、良かったね~

翔ちゃんをずーーーーっと見れて
本当に幸せいっぱいでした。。。

さて、一番盛り上がったであろう第3部!

ジャニメドレーは前記事参照

嵐ちゃんの被災地でのミニライブも
ZEROでご紹介したときとほぼ同じようだったので割愛!

コンブ漁!
P1040397.jpg

今回は嵐ちゃんの幕張でのミニライブから

黒の衣装でちゃ場♪

P1040398.jpg 

白もいいけどやっぱり黒のほうがすっきりシャープに見えますね。
みんなステキっ
ネックレスがさりげなくメンバーカラーになってましたね。
P1040400.jpg
翔ちゃんもMCの時となんか感じが違うの
さっきまでこの番組を仕切ってた人じゃないみたいに柔らかい表情
やっぱり嵐でいるときの方が落ち着くのかな、、、 かわいい

1曲目は「Endless Game」

ヤバイ!
この目、、、かっこよすぎる、、、 
 P1040404.jpg 
そして翔ちゃんの前髪がパサッとなる感じが毎回萌えな私(笑)
P1040405.jpg 

そして、大ちゃんが何かうけるwwww

次はいよいよ「嵐音ゲーFeat.You」

衣装をふたたびチェンジペガサス!!←相変わらずしつこい(笑)

3回衣装を替えたんですがこの衣装が一番好きかな。

P1040406.jpg 
翔ちゃんはジャケットはショート丈の方が似合うと勝手に思ってます。
これくらいの丈にお決まりのブーツインの感じが私は好物です!!

「A・RA・SHI」で音ゲー♪

みなさんも参加したでしょう??
私ももちろん参加しました!!タンバリン翔で!!

P1040408.jpg 

でも、ダメだよ(笑)
すっごい面白くていい企画なんだけど、、、
歌って踊る嵐ちゃんが、、、サクラップが、、、見たいのに~♪

必死です!!

見なきゃ!
押さなきゃ!
歌わなきゃ!

マルチタスクぶりがハンパなかった(笑)

私もまだイケるじゃんって、、、結果がこれです
P1040424.jpg


そしてラストはメインステージからセンターに移動しながらの
「Love so sweet」

P1040415.jpg 

たくさんの方が音ゲーに参加してくれたみたいです。
大成功だったのかな。。
一緒に何かをやるってのがいいよね。
ちからを合わせてひとつになれた感じ。
P1040416.jpg 
幕張からはここで終了~♪
この後は関ジャニ∞さんに頑張ってもらいました。

翔ちゃんも急いで麹町のGスタに向かうという事でしたが
登場したのは番組終わる寸前でしたね。。

・・・・。

実は、私も多分そんな事じゃないかと思い、、、お風呂に入っちゃった。
本当はちゃんと12時間参加するつもりだったんだけど。

で、22:30頃?戻ってテレビみたらまだ翔ちゃん来てなくて
(ゴメンなさい。ラッキーって思っちゃった)
そしたらその場で小走りの翔ちゃんが登場!!
P1040376.jpg 
わざわざ最初の衣装に着替えてる。。
この衣装に何回着替えればいいのさっ(笑)

番組最後の曲は
今回参加してくれたアーティストさん達が歌の一部分だけを特別に歌って録音し
メドレーにしたものをみんなで歌いました。

P1040392.jpg 

無事に12時間終了~
お疲れさまでした~


楽しかったわ。。
翔ちゃんは大変だったでしょうが、、、とってもいい番組でした。


そして、今日のシューイチにも翔ちゃんVTRで登場してました。。

P1040418.jpg 
番組終了後なんでしょうけど
疲れてる感じも全く見せずとっても爽やかな王子
いつも王子でいてくれてありがとう♪

P1040422.jpg 
時々、どちら様?ってなるときもあるけど(笑)

やっぱり翔ちゃんは最高ですっ♪



さて、大きなイベントがひとつ終わりましたね。
次は「あたらしあらし」ですか・・・。。

わくわく

・・・っとその前に「謎ディー」のキャンペーンを済ませてなかった。

いやいやその前に

アラフェスのリクエスト!!!!

まだ決めてなかった~


OH! NO!


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


関連記事
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/709-193a8562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

