03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

完全密着!!櫻井翔☆ZIP♪ 

どうもです。

おはようございます。


昨日とは打って変わっての良い天気~

JALSHO夏 

爽やか~

私も進むわ~


さて土曜日にたくさんのちからをくれた
「THE MUSIC DAY 音楽のちから」
この話題もこれで最後かしら・・・

総合司会をステキ度200%で務めた翔ちゃん
7:17頃ZIPで密着取材の模様がOA!!

P1040429.jpg

もう、朝から翔ちゃん見れるとテンションあがるわ~
これで夜のZEROまで頑張れるます(うふっ)

始まる前の翔ちゃん。。
12時間後の自分が想像できないって!!
ちょっと緊張気味かな。。。
P1040432.jpg 

つんくさんが翔ちゃんの司会にとっても感心してました。。
ちゃんとステージを見て歌を聴いてくれてるって!!
司会の方って段取りなんか大変だから、演奏中に次の事を確認したりするんでしょうけど
翔ちゃんはちゃんと歌を耳で目で体で感じて司会にとらわれず参加していたようです。
P1040437.jpg

確かに翔ちゃんってワイプで抜かれてる時もちゃんとステージを見て
口ずさんだりしてるもの、、、さすがです。。素敵です。。。

そう言えばつんくさん、、翔ちゃんに「いいねえ~」って言ってましたね。
翔ちゃんも笑って「ありがとうございます」って。。。(笑)
見てたこっちもありがとうございますって言ったわwww

そしてスタートしてから6時間後の貴重な10分休憩の翔ちゃん
・・・・・たったの10分??
一瞬いないときがありましたけど、あの時かしら(AKBの歌の時)
P1040440.jpg 
10分ぐらいじゃ満足に食べられないね、、、
トイレ休憩ぐらいなものだね(笑)

嵐のパフォーマンス終了直後!!
大ちゃんが・・・
「司会の域を超えてますよね。司会って(12時間)そんなにやるもんじゃないと思う。」
やっぱり翔ちゃんは嵐のメンバーと一緒にいるときが一番いい笑顔です!!
P1040445.jpg 
そして12時間という大役を務めあげた直後の翔ちゃん!!
いろんな曲を聴くとその頃の時間がふっとよみがえってきちゃったようで
TRFさんの「ボーイミーツガール」にやられたと。
この曲を聴くとサッカーの合宿を思い出したそうです。
P1040450.jpg 
同世代の枡くんは「生物部」を思い出したそうです(笑)
P1040460.jpg 

王子のポスターの前に王子が!!!


幸せ!




あっ!お気づきでしょうが私、、本日もお休みです(えへっ)

3連休だわっ!

繁忙が終わったからちょっとゆっくりしてます。
アラシゴトを片付けるのは今のうちなんだけどね・・・

これがなかなか進まねーーーーー。。

それではZEROの時間にお会いしましょう♪

今週もガンバです!!


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村



関連記事
web拍手 by FC2

Category: 翔ちゃん

トラックバック 0 : コメント 2   

コメント

こんばんは~(*^_^*)
えぇっと、何からコメントしていいやら…
ご無沙汰しております(最近そんなんばっかりですみません)
わらねおさんも12時間(じゃないでしょうけど)お疲れさまでした!
私?うーん…まだ見てないです(-_-;)
でも、録画は出来てました♪
(そこだけ確認した)
明日こそ見ます!

確かに昨日は七夕でしたね。
それどころじゃなくてすっかり願い事するの忘れてました・・・
というわけでコメント欄をお借りしてm(__)m
今年は嵐のコンサートに行けますように。
翔くんに会えますように。
わらねおさんにも会えますように。
遅いからダメかな。。。でもお互い叶いますように☆

PC大丈夫でしたか!?
私も似たような状況になったことあります。
ホントに焦りますよねっ(>_<)
そして、踏み切ろうとしているあること、気付いちゃいましたけど
こちらで発表されるまで待ってみることにします(笑)

菜実 #- | URL | 2013/07/09 01:41 [edit]

菜実さまへ

菜実さ~ん♪おはようございますv-22

音楽のちから、、、私が見なかったのは20:00過ぎの30分と
翔ちゃん移動中の1時間30分だけです。
関ジャニさんごめんなさい・・・って感じでしたが、
結構がんばりました(笑)
旦那に「ヒマやの~」とせせら笑いされながら見てました(笑)

翔ちゃんは最初から最後までイケメてましたよねv-10

さて、気付いたあなたはスゴイです♪
そちらもよろしくどうぞ~

七夕のお願いは菜実さん込みでお願いしたから大丈夫です!
この自信はどこからwwww

では今日もガンバです♪

わらねお #- | URL | 2013/07/10 06:45 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/710-873564ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

