08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

やっぱり慌ててる☆あたらしあらし接近中とZERO翔ちゃん♪ 

どうもです。

おはようございます。

なんやねん!

3連休だったにも関わらずアラシゴトが減ってないって(笑)
しかも「あたらしあらし接近中」なんかで再びアラシゴトにあわてまくり。。


とにかく、、、昨日のZERO翔ちゃん

P1040462.jpg  
安定のノーマルビジュ。。。
もはやZERO仕様ってやつです。。

昨日のイチメン、、、うちの翔ちゃんが「すごい分かりやすい説明!」って喜んでました。
「メモとらなくていいの?」って言うから
「何を今さら言ってんですか、、、ZEROのサイトにちゃんと図付でアップされます。」
って教えておきました。
更に「すげぇ~」って・・・・。
ほんと、今さらなんですけど(笑)

それと「あたらしあらし接近中」が始まりました!!

P1040464.jpg 
ふくらむ!
ふくらむ!


オープニングがステキ!!

P1040466-011.jpg 

お友達が駅のポスターを写メってくれてたんだけど
すごい大きいんですね。。。

見たかったな~

毎日変わるんですよ。。見れるかた、、楽しんでくださいね。。

P1040467.jpg 

今回は大ちゃんの企画番宣でしたね。。
落書きだなんて大ちゃんにぴったりの企画!!
楽しみです。
夢ふくらみます。(笑)

・・・ってほとんど大ちゃんのこと記事にせず申し訳ない(笑)

 P1040468.jpg

「・・・のね」って何??(爆笑)

翔ちゃんって時々、、子供っぽいとこあるよね。。
そこがまたかわいくてきゅん

coming soon!!

P1040470.jpg 
山~

かわいすぎっ!!

P1040471.jpg 

で、もって
翔ちゃんはじけすぎ、、、どうした?

今日は翔ちゃんの企画番宣です!!

必見です!!

それではみなさん、、今日も暑いですがガンバです!!

おまけ。。。そうそう、、昨日嬉しい事があったの。
       それはまた別のところで!!

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


関連記事
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 2   

コメント

テンションMAX!

わらねおさん、こんにちは♪

あたらしあらし接近中の翔ちゃん(≧∇≦)
もう可愛くてアホみたいに(爆)テンション高くて、もう愛しくて愛しくてたまりませんでしたわ~
智くんが呼ぶ‘翔ちゃん’もすごくよくてね~終わるまでニヤニヤ止まらずたいへんでした。
今夜は翔ちゃんの企画だから、ワクワクするねえー(≧∇≦)(↑懐かしい。)

あや #su7LfdQk | URL | 2013/07/09 16:42 [edit]

あやさまへ

あやさ~ん♪おはようございまする!

翔ちゃんのあのテンションはどうしたんでしょう。。
いや、よく考えると時々あんなふうになりますね(笑)
かわい過ぎ!
翔ちゃんのギャップって見るものを幸せの極致に送り込みますなぁ~♪
大好きですっ(えへっ)

「ワクワクするね~」
   ↑
懐かしくないですよ~
今でも普通に使ってる人がここにいる(笑)

あやさん、、
もうひとつの方もアップ始めました~
そちらの方もよろしくどうぞ~v-22

わらねお #- | URL | 2013/07/10 06:53 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/711-8c211d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

