09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ワイルドアットハート本日発売です 

NEWシングル「ワイルドアットハート」は本日発売です

(公式サイトで嵐ちゃんも元気よく声を揃えて言ってます)

PV見ました

いい!!とってもいい!!
ARASHI感が溢れていて大好き

今までのシングルのPVのイイトコ取りした感じがしました

「風の向こうへ」の爽やかな感じ(外向きに円陣になって回るところ)
「ナイスな心意気」のふざけた感じ(スタンドマイクでディスコ調なところ)
「Believe」のちょっとワイルドな感じ(狭い壁のところ)
「ハダシの未来」のわちゃわちゃしか感じ(In トランク)

メロディーと歌詞と映像が全てマッチしていて

大好きだ~

PVでの翔ちゃんの相葉丈パンツ姿が新鮮で
ほんと、かわいいんだけど

今日も日テレ系夜7:00~
「音楽のちから2012」に嵐ちゃん登場!!


MCが翔ちゃんなので
ずっとテレビの前にいなくてはならない為(勝手に義務可している)
今日の夕飯は簡単なカレーにしました
今から作ります♪


旦那よ(まこじ)。。。。すまん




ぽちっと押して頂けると
有り難き幸せ・・・m(_ _)m
  
     ↓

関連記事
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 2   

コメント

PV見て元気になりました

私も見ました
気持ちが明るくなりますねv-218
いつも嵐のみんなからは元気をもらってる気がします
まもなく震災から1年が経とうとしている今日
「音楽のちから」で更に元気を届けてほしいですねv-238

PICA #- | URL | 2012/03/07 15:48 [edit]

Re: PV見て元気になりました

PICAさんコメントありがとうございます

今回の新曲はすぐに口ずさんでしまうほど
元気な曲ですよね
PV見でフリを覚えてカラオケで歌っちゃいましょうv-20

わらねお #- | URL | 2012/03/07 17:41 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/72-8343477b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

