07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

VS嵐(ちょっと遅いが) 

遅くなりましたが、先日のVS嵐の話題を少々・・・・

私、以前よりぜひとも今回のような
「珍プレー好プレー」をランキング方式みたいにして
一挙出し(←相葉ちゃん風)してほしいなと切に願っておりました

そしてとうとうその時が、、、

なので、今回のVS嵐は楽しかったな~

大ちゃんってここぞって時に力を発揮するよね
ほわっとしててもやる時やってるもん(さすがです)
潤ちゃんはやっぱり「クリフクライム」のイメージありあり
かっこいいよね
にのちゃんも「バウンドホッケー」は安定感あるし
ファッションは私にとっては結構なツボです
相葉ちゃんのの「ジャンピングシュター」も迫力満点で
ワイルドでかっこいい

そして、、翔ちゃん

「キッキングスナイパー」は絶対エースです!
(わたしの心の中では・・・いや全国的にと言いましょう)
結構、倒してるって!
本数少ないとこでも倒してるのに
ゲームが終わったあとにあんまり盛り上げてくれないのよね
伊藤さんが!!!
ミスった時は容赦ないくせに(ブーブー)

でも、翔ちゃん
残念ながら
最初から分かってました
MMDA
(あなた以外にはいません)


あなたのヘタレぶりがいかんなく発揮される「VS嵐」
もはやある意味「ミスターVS嵐」です

進行もつとめながらだから
大変なんだよね♪

なので、いまのままで良いです

ただ、一年通して参加していないゲームがあるというのは
レギュラーとしてどうかと・・・・

これからも翔ちゃんを応援し続けます

次回からお楽しみのコーナーもあるみたい

  嵐VS嵐

がんばれ~




関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/80-94bb9ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

