05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

取り急ぎ「嵐にしやがれ」 

今回の嵐にしやがれは本当に楽しみにしてた

   VS 斗真

暴露づくし

相葉ちゃんマジギレ事件

(いやいや、相葉先生!怒って当然っすよ!
 足にハンマー落とされたら・・・よくご無事で)
 
翔ちゃんカリスマだった事件←いやこれは事件ではない

(斗真くんは今の翔ちゃんに「何でこんな風になったんだ」と悔しがってました)



大ちゃんは3mの携帯アンテナを持ち
ツチノコに匹敵する伝説のJrであり、しかも一目置かれる「鼻ほじりおじさん」

(大野さんはやはり凄かった)

で、また潤くんのお支払いがスマートな男前さんの話もありました


1時間、腹抱えて笑いっぱなしのあげく
録画したものをリピートして見てしまい
結局約2時間の楽しいひとときでした

翔ちゃんのカリスマだった頃は確かにおしゃれさんだったよね
(本人、すぐに若気の至りだと言ってますけど)
おしゃれというか新しいものに果敢にチャレンジしてる感じだった

でも、斗真くん!!
「翔ちゃん、別に今も残念ではないから・・・そんなに悔しがらないで」
私はそう思う。。。ん!大丈夫。
スタジオがざわついても大丈夫

きわめつけは
「ウッフンゴリラ」の件ですね

相葉さんもにのもかわいいな~

惜しくも今回の「嵐にしやがれ」を見逃してしまった方
平日に再放送があってますので
是非、ご覧下さい


で、何でこんな時間に更新しているかというと
実は、ウッフンゴリラの事を書いてるぐらいに
いきなりPCがフリーズしたのです

びびった

ウッフンゴリラの呪いかと思った

取り急ぎ業務連絡とさせて頂きました



追伸:明日はお昼から日テレ系報道番組に
    ZEROキャスター「櫻井翔」登場なり


ぽちっと押して頂けると
有り難き幸せ・・・m(_ _)m
   ↓

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/83-822f36ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

