07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

花を植えてみました 

今日は天気もよく暖かかったので
ベランダの鉢を植え替えしてみました

寒い冬の間、ずっと気になっていたけど
なかなか出来なかったのですが、今日は思い切ってやりました

ねおじ園芸部長 

ねおじ園芸部長 「君!ようやくやるんだね」

    わらねお 「部長、やらせて頂きます!!」


まずは、近くのグッデイに
花の苗と土を買いにでかけました

今日買ってきた苗がこれ

花を植えよう 

植え替え前に
鉢をきれいに洗うのに30分かかった
洗った鉢と受け皿は大小あわせて14個
もちろん全部は使いませんが・・・・

こんな感じになりました

ゴールデンクラッカー 

ビオラとクローバー 

ジュリアン 

ボロニアピナータ 

ねおじ園芸部長2 

ねおじ園芸部長 「やればできるじゃないか」
    わらねお 「は、はい。」


ねおじは花を見るのが結構好きなんですよ
(多分、食べる気満々なんですが)
私の作業もじっーーーと見守ってくれてました
(見守る=監視ですかね・・・)


花を見るとなんだか嬉しくなりますね



ぽちっと押して頂けると
有り難き幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


関連記事
web拍手 by FC2

Category: わらねおのイチメン

トラックバック 0 : コメント 2   

コメント

はじめまして

初めて訪問しました。
春の花は本当に心和みますね。
ですが、花粉症に悩んでいるので
こんなに良い天気の日が残念でなりません。
もう少しの辛抱ですよね。
ラクになったら私も庭のお手入れしようと思います。

ぶるっち #- | URL | 2012/03/16 19:15 [edit]

Re: はじめまして

ご訪問いただきありがとうございます。
花粉症ですか?
うちの旦那も苦しんでますよv-22
全体の半分の花粉がもう飛散したそうです。
・・・と旦那が喜んでました。
庭のお手入れが早くできるといいですねv-20
またのご訪問お待ちしております。

わらねお #- | URL | 2012/03/16 19:21 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/95-e07b8b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

