09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

三毛猫アイバチャン キャスト決定 

とうとう「三毛猫ホームズの推理」のキャストが発表されましたね

裏での予想通り!!

片山晴美役に大政絢ちゃん

石津刑事役に大倉忠義くん

あと、藤木直人さん(兄のヒロシ役)と
石坂浩二さん(上司である栗原一課長役)

いい感じじゃないですか・・・・

と、なるとどうしてもホームズの化身役の存在と
それをマツコさんがするってのが
ちょっと納得いかない

そもそも、ホームズはあくまでも猫としてしか登場しないし
猫のルックスではスリムで気品があり上の方ですよ

これだと「化猫」の「化」部分しか共通事項が見えない


まっ・・・いいか?

相葉ちゃん頑張れ

高視聴率たたければ、シリーズ化も夢じゃないぞ




おまけ。。。

グリーンラベルの新CM

「体育会る?」

http://www.kirin.co.jp/brands/greenlabel/cm_gallery/index.html

なんか、ほんわりしていいですね

私も弁当を持ってどこかに行きたい


ぽちっと押して頂ければ
有り難き幸せ
   ↓
web拍手 by FC2
おまけ その②

春のマネキンファイブの詳細発表
WEB投票開始!!
http://www.tbs.co.jp/arashi-chan/

3/17(土)~3/25(日)

今回はメンズも投票OKだよん

関連記事

Category: 相葉ちゃん

トラックバック 0 : コメント 2   

コメント

楽しみです

相葉ちゃんのドラマ楽しみですねv-238
マツコがどんな演技をするのかは
怖いものみたさで興味がありますけどf(^^;)
特殊メイクとかあるんですかねv-236

PICA #- | URL | 2012/03/18 07:56 [edit]

PICAさん、コメントありがとうございます。
特殊メイクとなると
それはそれでまた見所のひとつですね。
土曜9時が楽しみですね。
もちろんその後10時も!

わらねお #- | URL | 2012/03/18 12:31 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/98-f5dc0207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

