07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

久々に翔ちゃんゴトONLY~ 

 翔ちゃんゴト 

すみません。
久々に翔ちゃんのみでいきます
これ、特権だよね。


「ブラックボード」TBS系 3夜連続
第一夜 4/5(木)21:00~放送

「ブラックボード」オールクランクアップ

お疲れさまでした

謎ディの撮影が終わったと思ったら
続けてのドラマ撮影や特番・歌番・レギュラー番組の撮影等々
本当に大変だったと思います

無事にまたひとつ終えてほっとしました
どんどん痩せちゃうから心配で心配で・・・
終わったから「ラーメン」食べるのかな。。。
頑張ったからたべちゃいな


ブラックボードに関して
色々な雑誌に記事が載っているのを読むと
かなり思い入れがある様子

いつも真剣に取り組む翔ちゃんですが
より厳しい表情で作品と向き合っている姿がとても
ステキでした

役どころで戦争で右腕を失ってしまう設定があると分かると
日常でもメールを左手でうったりとかして
意識して使うようにしていたらしいです。

さすがです。

ドラマ2本とも本当に楽しみですね


★番宣情報で翔ちゃん出演あり

  『私と学校』

 2012年3月31日(土)よる11:54~
 2012年4月5日(木)「山田太郎ものがたり」放送内

 やまたろ、、、また再放送あるんだ♪
 また、一段と若く見えるんだろうな(ピアスの御村くん)




★オロナミンCのCMが4月から新バージョンになるらしい

 JAXAのCMも好きだった

 「大変な仕事です。」って言ってるときの翔ちゃんの顔がいい
            細かすぎて分からないな

 今のCM⇒http://www.otsuka.co.jp/adv/orc/index.html




マネキンファイブ春の特別編
 嵐の勝負デート服対決!
In 有楽町・阪急MEN'S TOKYO


さて、今からもう一回マネキンファイブのサイトを見よう
なかなか決められない・・・・
どれが、翔ちゃんなんだ??
もはや好きなファッションを選ぶという趣旨から変ってしまってる

http://www.tbs.co.jp/arashi-chan/




偏ったおはなしにお付き合い頂き誠にありがとうございました。

つづきはまた後で。。。

上から・・・ 
( まだヤル気ですか~)



ぽちっと押して頂けると
有り難き幸せ・・・m(_ _)m
   ↓

関連記事
web拍手 by FC2

Category: 翔ちゃん

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/99-1dc51bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

