10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

またまたウイルスが・・・今度はPC(涙) 

どうもです。

昨日の感動をすぐにアップしたかったんですが、、、
午前中はあることに時間を費やすことに。。。



あることって??



(いや、だれも知りたがってないけどww)


昨日、画像を編集したところで力尽きたとご報告しておりましたが
実は、今度はパソコンが見事ウイルス感染・・・・


(前回、スマホで体験済みwwww)



(体験しとーないわ!!)



何かアクセスする度にセキュリティチェック画面が出て
セキュリティソフトのパッケージを買わせようとするウィルスです。

偽セキュリティソフトです、、、
「ウイルスに感染してるかもよ、、、一度スキャンしてみて(無料)」なんてメッセージが出て
うっかりスキャンしたら・・・

OUT!!!!!!

メッセージがしつこく出ます。


しかもファイルが固まったりして動作が遅くタスクを終了させようとしても
タスクマネージャーが動かない。

タスクマネージャーが動かないときは感染した恐れがあると思っても良いかもです。

ウイルスの実行ファイルが分かっても
絶賛実行中のうえ隠れファイルになっているので通常画面ではサクれません。。


もう、、昨日それで断念したの。。
昨日の時点ではウィルスとまで深刻には考えてなかったんだけど
朝起きてPCチェックしてたら怪しいプログラム名が!!


マジかよっ!!


おそるおそる検索したら

ウイルスチェックツールを装ったトロイの木馬ウイルスの勝手に強制インストール被害続出!!
偽セキュリティソフト System Care Antivirus ウイルス


がーん・・・・

やっぱり・・・・

ですよねぇ~(笑)


だってモロに動作おかしくなってるし(涙)


やばい!どうしよう!

私の愛する翔ちゃんが消えてしまうのかっ!!!

ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ




とにかくウイルス削除ツールを検索



ありました。
とっても親切なサイトを見つけました。


とにかくPCがサクサク動かないからやりづらいったらありゃしない。
格闘の末、、


復活!!



あざますっ!
世の中、極悪非道な人もいればとっても親切な人もいる。。



・・・で、今に至る。。


悪質ですね、、、

まぁ~私みたいにうっすいセキュリティしかしてない人もいないと思うんですが
今回は通常のセキュリティーソフトではひっかからないタイプのようです。

ドライブバイダウンロード攻撃

Javaのバージョンが古い
Adobe Readerのバージョンが古い
Flash Playerのバージョンが古い
Windows Updateをやってない

上記のようなソフトを古いバージョンのまま放置していると
勝手にウイルスが強制インストールされます。


こまめにバージョンのチェックをしてみたほうが
私のように慌てずにすみますよ。


ふぅ~


「音楽のちから」が終わってからで良かった・・・

ある意味、私ってほんと救われてるわ


感謝カンゲキ雨嵐


それでは、、また後で~!!


おまけ。。。これを機に、私、、あることに踏み切ろうかと考えています。


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


web拍手 by FC2
関連記事

Category: わらねおのイチメン

トラックバック 0 : コメント 0   

く、く、首が~(*´;ェ;`*)  

どうもです。

やばい、、、

完全に寝坊したーーーーーーー!!!!


しかも、、、寝ちがえて・・・


く、く、首がまわらない(涙)




月初の仕事が昨日がピークで
家に着いたの21:30だったの・・・


いつもだったらぶつくさ文句も出るんだけど、、

ほら、、一日一善・・・

"人に優しく、、いつも笑顔で!!”キャンペーン中だからさ(笑)


神様アピールへの下心みえみえwww


まぁ~半分は冗談ですけど・・・

(半分は超本気なのか)

そんな感じで肉体的疲労を伴いまして
ぐったりしかもヘンな格好で寝てしまったようです。


右側が見れない(笑)


今日は取り急ぎ、、潤くんゴト

Nコン関連でNHKドラマの主演が決まったそうですね

「はじまりの歌」

撮影地に萩が使われた?使われる?・・・とか

潤くんが萩で目撃されたのはこのドラマの下見だったとも、、、

放送日時は9/23 19:30-20:43 NHK総合テレビでOAです。

おぅ、、、
アラフェス終わってドラマあってからの・・・・映画ですか!!

潤担さんも忙しくなりますわね

私のまわり(職場)には潤担多しなんですよね。。。




それでは今日はノー残業で帰ってきたいと思ってます!!

コメントのお返事もう少々お待ち頂けると
非常に・・・・




いいねえ~。



・・・って何故に上から、、、



失礼しました。


お待ち頂けると非常に




有難き幸せ~。



今日も一日ガンバです!!

 


おまけ。。。。アラフェスリクエストに頭を悩ましてるけどニヤニヤしてる人

        ぷっとゆあへんずあっぷ!!




        私、、、寝不足になるくらい悩んでます(笑)

        どうしよう~

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村




web拍手 by FC2
関連記事

Category: 潤くん

トラックバック 0 : コメント 0   

翔ちゃんからメールだ!! 

どうもです。。


今、、、


翔ちゃんから、、、

メールがきたよ~


わーい
O(≧∇≦)O

わーい



家族ゲームの感想を送ったから届いた感じ??


私、嵐系メールの着うたは「ラブシチュ」なんですけど・・・

鳴った瞬間に「もしや!!!」・・・・と思ったら

やっぱり翔さまだったよ~


「家族ゲームのゲーム」は昨日が最終日だったからね。

あ~これで、、、本当に吉本先生は完結です。。


それでは、、みなさま


せ~の っっ!!










翔ちゃん大好きっ


あれっ?

あってる??(笑)

あってた人・・・







いいねえ~!!


おつかれさまでした。

かしこ。


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村





web拍手 by FC2
関連記事

Category: 翔ちゃん

トラックバック 0 : コメント 0   

祝35周年そしてお帰りなさい☆サザン♪ 

どうもです。

おはようございます。

祝35周年&祝活動再開

本日、サザンの日

そして、35周年を迎えた今日

5年ぶり復活!!

新曲「ピースとハイライト」&5大スタジアムツアー決定!!


P1040166.jpg
やっぱり、、ここで復活か~。。。
なんとなくそんな気がしてました(笑)


お預かりしていた屋号をお返しいたします。


また胸熱なサザンの夏が戻ってくる!!


・・・がしかし

ひとつ残念なのが・・・
こんなに待ってても、、、スタジアムツアーと聞いた瞬間にがっくり。


福岡ないな。


10周年の復活祭の時も同じく野外だったけど
そのときはやってくれたのにな~


嬉しいけど、、、非常に残念です(涙)


とにかく、、、復活おめでとうございます(ぺこり)

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


web拍手 by FC2
関連記事

Category: SOUTHERN ALL STARS

トラックバック 0 : コメント 0   

にのちゃん☆お誕生日おめでとう♪ 

どうもです。

さてさて、、、

にのちゃん!

30歳のお誕生日おめでとうございます♪

(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

とうとうきたねぇ~、、、30代(笑)

まさかにのちゃんが30だなんてって感じですが
生きてればいつかは30歳になるわけで。。。

正直、にのちゃんの30歳ってピンとこないんですよね。。
どうなっていくんだろう。

想像できないだけあってとても楽しみでもあります。

なんか突拍子もない事やってくれそうな期待もあり(笑)

以外にマイペースで淡々とやってていつの間に結婚してたみたいな・・・(笑)

よめない。
(_ _|||)

私にとっては嵐イチ謎めいた男です。
 
(コンサートではいつも泣かされるしww)

これからも色んな二宮和也を見ていきたいと思います。

改めて
にのちゃん・・・お誕生日おめでとう♪

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

web拍手 by FC2
関連記事

Category: にのちゃん

トラックバック 0 : コメント 0   
